SSブログ

やるじゃん! 鴫野ろっく [お外ごはん 《大阪》]

[電車]電車にゆられること15分、鴫野駅に到着。
改札で、よしえちゃんがお出迎え[くつ]
お家までに、スーパーもあり便利そう。
途中、京橋のツイン[ビル][ビル]ビルが見え、自転車で遊びに来れるな。。。っと[わーい(嬉しい顔)]にんまり ぶぅたん

よしえちゃんの[家]、到着!
お邪魔しまっーーーっす。
よしえちゃんカラーいっぱいのお部屋[かわいい]
今日のお手伝いは、[TV]とパソコンの設定。
頑張れ[exclamation]おっとー
[TV]設置完了[手(チョキ)]
ほんとは、ちょろの[TV]なんだけどなぁ。。。
よしえちゃん、ちょろに”あーとー”してね。

さて、PCのケーブルの配線。
協議の結果、キッチンの下の見えないところに通す事に決定!
ケーブルと部品を買いに”コーナン”へ
数年ぶりに、自転車の二人乗り。
めっちゃ恐い。スリル満点。
&お尻が痛い (ポリ様には内緒だよー)
子供の頃って、平気だったよなー[たらーっ(汗)]
”痛い[バッド(下向き矢印)]痛い[バッド(下向き矢印)]”を連発しながら、買出し終了。

ここから、おっとう頑張る。
DSC00661 (Small).JPG
ぶぅたんとよしえちゃんは、[喫茶店]お茶を飲みながら、ぽりぽり お話中

完成[手(チョキ)]綺麗にできたね。おっとー
あっ。[カメラ] 忘れた(^^;

おっとうの実力披露できなくって。。。ちゅまんちゅまん。

外は真っ暗。
たま([猫]じゃないよ。よしえちゃんの旦那様になる予定の彼)帰ってこないなぁ。。。
晩御飯どうしよ[exclamation&question]
「近くに気になる焼肉屋さんがあるんだけど。。。」っと、よしえちゃん
お昼の[レストラン]ランチでお腹がまだ丸いぶぅたん。
ちょっと、胃もたれ?中の為、乗り気になれない[バッド(下向き矢印)]
でも、もう少し話したいから、ちょっと歩いてお店探しすることにしたぶぅたん。
でも、鴫野???(まったく知らないんだけど・・・) 期待薄だよなぁー[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
焼肉屋さんの前到着。
結構、賑わってる。ちょっと、気になる おっとう[グッド(上向き矢印)]
でも、ぶぅたんのモンクレール[ブティック]が焼肉の香りで染まるのは、ダメー-----[ダッシュ(走り出すさま)]
次回、焼肉服で行くことに決定[exclamation]

駅に向かって[くつ]歩いてみるけど、お店が見つからない[バッド(下向き矢印)]
梅田に出るには、ちょっと[時計]時間が。。。遅い。
駅のコンビにで、[本]雑誌ペラペラ。うーん。行きたい店は、遠いよーぉー
大正区に美味しそうな”おでん屋さん”
ぶぅ王国の近所に、パン屋さん発見。近いうちに行って報告しますね。

「ちょっと、駅の向こう[目]見てくるわ」っと、偵察に行った おっとう
お店が決まらず、お眠ムになってきた、よしえちゃん[バッド(下向き矢印)]
今日は、帰ろうかなぁ。。。

「駅向こうすぐに、和食屋さんがあったよ」っと、おっとう。
期待できないなぁ・・・ぶぅたん心の声がつぶやく。
おや。ちょっといいんじゃない?
”鴫野六区”入ってみる事に決定!

お2階の席に。
ちょっと町屋風。
メニュー拝見[目]ちょっと、期待できそう。。。[ハートたち(複数ハート)]

DSC00662 (Small).JPG突き出し & 焼酎ロック

玄界灘 極上 引下・金目鯛のあぶり焼・寒ぶりをチョイス
DSC00663 (Small).JPGお刺身三種盛り

よこわ→引下→マグロ なんだって。
知らなかったー

お魚、新鮮で美味しい[るんるん]

器も好い感じ[グッド(上向き矢印)]
この店いけるかも感[決定]膨らんだ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC00665 (Small).JPG蓮根饅頭


DSC00666 (Small).JPG牡蠣と下仁田ネギの蒸焼き


DSC00667 (Small).JPGお勧めピザ
器一緒だ[バッド(下向き矢印)]マヨネーズかけ過ぎだよぉー[ふらふら]マヨの味しかしない。。。

お豆腐の坦々サラダDSC00668 (Small).JPG

DSC00669 (Small).JPG揚げだし大根 追加。

鯛めしのおにぎり&お漬物で〆DSC00670 (Small).JPG

食欲ない。。。って言ってたぶぅたん。
いつもの事ながら、美味しく頂いたみたい。食いしん坊のお腹ってどうなってるんだろう[exclamation&question][exclamation&question]。。。
DSC00671 (Small).JPGお店の前で
噂のモンクレール[ブティック]
イタリア旅行でGetしたお気に入り[揺れるハート]
赤い顔でごめんねぇー

鴫野に来た時は、また来まーす[黒ハート]ご機嫌のぶぅたんでした。



よしえちゃんから。。。
お家帰ったら、玉がフライパン振ってたって。。。
さては、逃げたな[ダッシュ(走り出すさま)]
次は、一緒[レストラン]しよぉーねぇ~[パンチ]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

よしえ

しつこく、再チャレンジのコメントしてみまーす。
ほぼ毎日、レパートリーの少ない手料理を作ってるので・・・
是非また、美味しいごはんに連れっててくださいね(^_^)/~

おっとうさん、お仕事ありがとうございました。
なにかあったら、次もお願いしますね^_^;
by よしえ (2009-02-10 12:14) 

ちょろっとぶぅ

コメント送信成功、おめでとう(^-^)v
お料理頑張ってるのね。偉い!
次回は、手料理を楽しみにしてまーす。ちょろも誘ってね♪
by ちょろっとぶぅ (2009-02-10 16:36) 

xiaomei

さて、PCのケーブルの配線。
協議の結果、キッチンの下の見えないところに通す事に決定!
ケーブルと部品を買いに”コーナン”へ
数年ぶりに、自転車の二人乗り。
めっちゃ恐い。スリル満点。
&お尻が痛い (ポリ様には内緒だよー)
子供の頃って、平気だったよなー[たらーっ(汗)]
”痛い[バッド(下向き矢印)]痛い[バッド(下向き矢印)]”を連発しながら、買出し終了。
by xiaomei (2012-02-08 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。