SSブログ

町屋Cafeに魅かれて・・・ [お外ごはん らんち 《京都》]

教会の近くに、気になる町屋Cafe
愛ちゃんカップルと一緒に[レストラン]ランチ。
店前.JPG

”5 ★ cinq cafe”
みんな、バラバラメニュー頼んじゃいました[ドコモポイント]
サラダは共通でーす
サラダ.JPG

A.鶏もも肉のコンフィ
A.JPG   D.ベーコンと南瓜のキッシュ
  キッシュ.JPG
B.子羊団子と旬野菜のトマト煮込みB.JPG

ちょっとびみょー[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
なんだろなぁ[exclamation&question]
ちょっと、お肉の味が薄いhatena03.gifhatena03.gif


C.JPG



C.子羊のCurry

お肉は少ないですが、普通に美味しいって おっとう[るんるん]
辛さがないので、ぶぅたん的には[バッド(下向き矢印)]



ちょろ.JPG
お食事をするには、テーブルが狭い[ダッシュ(走り出すさま)]
ごっちゅん しそうになってたもん[モバQ]

ちょろも一緒だよん[かわいい]

meter_2.gif
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

あいこ

Bのトマト煮込みおいしーだったよー(^^)

次のワイン会は何がでてくるのかな?

たのしみにしてまーす。
by あいこ (2009-07-04 22:50) 

ちょろっとぶぅ

リクエストは”おいも”? 楽しみにしててね♪
by ちょろっとぶぅ (2009-07-07 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。