SSブログ

ぶぅ王国に”ぶぶ棚”がやって来たっ♪ [いんてりあ・ざっか]

朝から、バタバタと忙しい。
配送トラックが来る[時計]16:00までに、なんとかリビングを片付けておかないと。

バタバタ。パタパタf01.gif

昨日から食料不足でお腹が凹んでる。
「お腹すいたよなぁ~」
[時計]12:30 おっとう、パスタ作りましたっ

『夏野菜パスタ』
夏野菜パスタ.JPG
みょーに、おくらのネバネバが・・・
嫌いじゃないけど (^^;

[時計]13:40 食後にチョコレートをつまんでいたところ
ぶぅたんの携帯が鳴った[phone to]
hatena03.gif知らない番号
普段しらない番号からの電話は無視なんだけど・・・・
出てみると、”CitaCita”でーすって[がく~(落胆した顔)]  
hatena03.gifhatena03.gif
「午前の配送が順調に終ったので、ご都合さえ良ければ今から行きます」って[むかっ(怒り)]
何時頃に着くのか確認したところ
「今、ファミマの横にいまーす」って[どんっ(衝撃)]
えっ すぐそこじゃん[exclamation×2]
まぁ、いいけど。。。              購入した時のCitaCita[次項有] 500円玉貯金のゆくえ・・・

ベランダから下を[目]見てみると、[車(RV)]トラック止まってましたっ
トラック.JPG

『ピンポーン』エレベータ.JPG
はーい。開けますよん。
エレベーターを見ていると、1階から動く様子なし・・・
やっぱり、エレベーターには乗らないのね[ふらふら]

『ピンポーン』
「エレベータに乗らないので、階段で上げますわ」の声
あ”----っ[もうやだ~(悲しい顔)]
追加料金発生だぁ[どんっ(衝撃)]

階段へ.JPG


1F階段の扉の鍵を開け、いざ階段へ
結構、ギリっす[たらーっ(汗)]階段1.JPG








[7]Fまで頑張ってねぇ~[モータースポーツ]
階段担当は、おっとうにお任せっ[ドコモポイント]

ぶぅたんは、上で待っていることに。。。
ぶつけたりしないか[目]気になる ぶぅたん
階段上で、そわそわ ドキドキ[モバQ]
『コーン』と言う音が気になるっ[がく~(落胆した顔)]

なんとか、7Fに到着[るんるん]
配達のお兄さん、汗だっくだく[たらーっ(汗)]
入場.JPG  
後は、ぶぅ王国の入り口を通るかだ[あせあせ(飛び散る汗)]

横にして・・・入った.JPG

何とか無事入りましたっ。
ちゃぶ台もギリでした ヽ((◎д◎ ))ゝ








[ぴかぴか(新しい)]じゃ~ん[ぴかぴか(新しい)]
じゃーん.JPG  ちゃぶ台.JPG

さてと、問題の階段[ふくろ]料金[モバQ]
配送が完了すると、棚に貼ってあった紙にサインしてって、配送のお兄さん。
ぶぅたんが顔文字 メモ.gifサインすると、
「ありがとうございましたーっ」って、帰っていった。。。
hatena01.gif 追加料金要らないのhatena01.gifhatena01.gifhatena01.gif

やったーっkao-a08.gif
ちょーっ。得した気分[ハートたち(複数ハート)]
ご機嫌っ[るんるん]ぶぅたんなのは、言うまでもないよね[わーい(嬉しい顔)]

部屋の真ん中に置いてみたけど
バランスが悪い[バッド(下向き矢印)]
TVと入れ替えることに。。。
いつ、片付くのか 不安ちょろ[ふらふら]

青春?.JPGTV棚の後ろに、
昔のビデオテープを隠し置いていた ぶぅたん。
ぶぅたんの[揺れるハート]青春っす。
[サッカー]サッカーに夢中だった頃のビデオ
捨てようか、迷ったけど半分は残すことになりました(*⌒∇⌒*)
だって、サポータ buta.gifぶぅたんが映ってるんだもん[かわいい]
・・・そこかいっ[どんっ(衝撃)]

電気屋さん.JPG

もう、見ないと思うんだけどねmushi.gif

電気屋さん、おっとう
完璧な配線っす[手(チョキ)]

配置決定っ[るんるん]
場所決定.JPG
どう[exclamation&question]すっきりして、いい感じでしょ[ー(長音記号2)]

てっぺんからの眺めはなかなかのモンですキラッ緑.gif
てっぺん.JPG頑張れっ[モータースポーツ]

できたーっ[揺れるハート]
完成1.JPG

リビングはすっきり[るんるん]
ちゃぶ台にはしっかりと、ぶぅたんPCが・・・
大満足のぶぅたん о(ж>▽<)y ☆

溢れていたブツも、なんとか収納完了[手(チョキ)]完成2.JPG
地道に減らしていく予定だって[あせあせ(飛び散る汗)]

てっぺんから眺めてご機嫌だったんだけど
なかなか下ろして貰えなくて、寂しかったちょろ。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

ちゅね.JPGスネッ
遊んでもらえないし、花火も我慢したのに。。。[ちっ(怒った顔)]
来週は絶対行くからねっ (=`(∞)´=)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

りこ

お疲れさん[黒ハート]
無事にぶぶ棚収納 おめでとう[exclamation×2]よかったね[指でOK]
棚も台も[ぴかぴか(新しい)]おっされ~[ぴかぴか(新しい)][るんるん]で羨ましいっす[exclamation×2]
ちょろも嬉しいね[ウィンク]
by りこ (2009-08-04 23:19) 

ちょろっとぶぅ

でしょーっ♪ ちょろも、めっさ気に入ってま~す ヾ(@^(∞)^@)ノ
ちゃぶ台、ちょっと高くてPCするには辛いらしい・・・
わかってながら、買っちゃうのが、ぶぅたんらしいでしょ
ちょろにピッタリなんだけどなぁ。。。

by ちょろっとぶぅ (2009-08-05 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。