SSブログ

大阪に モンクタレールがやってくる。。。 [ぷち情報]

[ひらめき]Newsですぅ。
大阪に”MONCLER(モンクレール)”
直営店が[NEW]Openしちゃいますぅヽ((◎д◎ ))ゝ

モンクレール[揺れるハート]好きのbuta.gifぶぅたん
めっちゃ[目]気になってますぅハート2緑.gif

[ひらめき]9月3日に阪急うめだ本店にオープン
メインコレクション、プルミエールだけでなく
「モンクレール ガム・ルージュ(MONCLER GAMME ROUGE)」
「モンクレース エス(MONCLER S)」も12月中旬から展開されちゃうらしいです。
今のところ、モンクレース エスのデザインアウターには興味ないらしいですが。。。[モバQ]
実物を見ると[ハートたち(複数ハート)]恋しちゃうのがぶぅたん[あせあせ(飛び散る汗)]

ヤバイッス[爆弾]
恋しない事を祈る (^人^)ちょろなのでしたぁ~f01.gif

[ひらめき]8月28日に阪急百貨店メンズ館に
「GARAGE D.EDIT MONCLER」もオープンするそうですが
おっとうは、行かないので安心でーす[手(チョキ)]

MONCLERに恋するぶぅたんはこちら [次項有] とっておきの、モンクタレール♪
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 5

りこ

タイトルのモンクタレールはわざと[exclamation&question]ウケ狙い[exclamation&question]
ブランドに疎い私は『文句たれ~る[exclamation×2]』と覚えちゃったよ[ウッシッシ]
by りこ (2009-09-02 00:09) 

ちょろっとぶぅ

そう。わざと。
受け狙いではないのだけど”文句たれたれ”ぶぅたんにかけて、おっとうが言い出したのだ。
それ以来・・・ぶぅ王国では”モンクタレール”って、呼んでます。
覚えやすいでしょ(^^;
by ちょろっとぶぅ (2009-09-02 10:46) 

DVD

あと、Monclerブランドロゴタグは普通は襟下中央につけられていると思っていたのですが、
アヒルコミックタグの上についています。このようなタイプもあるのでしょうか。
何枚かある商品表示タグでMADE IN MOLDOVAと表示タグがあり、
一番後ろにMADE IN CHINAと細長いタグでついているのですが、中国で生産されることもあるのでしょうか。

by DVD (2012-01-16 14:00) 

ちょろっとぶぅ

DVDさん 
MONCLERについては、まったく無知なのです。
ごめんですぅm(_ _)m

by ちょろっとぶぅ (2012-01-16 14:11) 

xiaomei

モンクレール[揺れるハート]好きのbuta.gifぶぅたん
めっちゃ[目]気になってますぅハート2緑.gif
by xiaomei (2012-02-08 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。