SSブログ

ばぁ~ばぁ あーと [いんてりあ・ざっか]

先週、彦根の[家]お家に行った時のこと。
奇麗な青のお皿を[目]見つけた buta.gifぶぅたん

思わず「この、お皿[ぴかぴか(新しい)]奇麗~っ[揺れるハート]いいやん」と、一言。
「あげよっか[exclamation&question]」っと、ばぁーば

[るんるん]もちろん、頂いちゃいましたっ。
持って帰る荷物が重かったので、宅配便で送ってくれるって[手(チョキ)]

3種類[ふくろ]買っていた ばぁーば。
present04.gif3個とも送ってくれましたハート2緑.gif
お皿.JPG

・・・猿が、2匹になってるぅ~たらー.gif
おっとうが、研修で貰ってきちゃったんだなぁ。。。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ばぁーば。ありがとっ投げキッス.gif
大切に使うね。いちばん小さいのが、ちょろのでーす[ー(長音記号2)]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

りこ

綺麗なお皿だね[exclamation×2]
ばぁーば、有り難いね[黒ハート]大事に使わなきゃね
(^_-)☆
by りこ (2009-09-21 07:26) 

ぶぅたん

でしょーっ♪ 一目惚れ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
最近、和食器がお気に入りなの。
大切に使いまーす。
いつまで、子供でいられる場所って、ありがたい(^_-)☆

by ぶぅたん (2009-09-22 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。