SSブログ

玉ちゃんのお誕生会?? [Wain会]

よしえちゃんと玉ちゃんが、ぶぅ王国に遊びに来るって。
玉ちゃんとは、”初”対面のちょろ。ドキドキっ

朝から、お掃除たいへん ぶぅたん
メニューで頭を抱える、おっとう。
ちょろは、余裕でーす[るんるん]

[時計]14:00 お買い物に出かけたおっとう。。。
そう言えば・・・[ひらめき]
「玉、昨日がお誕生日だったみたいだから、チーズケーキ買って来てっ」っと、ぶぅたん。
あと、1時間でお客さん来ちゃうよ。だいじょうぶかいな。。。[たらーっ(汗)]

[時計]15:50 よしえちゃん&玉ちゃん[家]到着。
初対面の玉ちゃんの挨拶は、ちょろを’匂う’でしたっ
鼻をクンクン。動物的挨拶だなぁ。。。
[exclamation&question]チュウしたーーーっ[どんっ(衝撃)]

ぶぅたんの大好きな”栗”をお土産に貰いましたっ目がハート.gif
『ゆで栗』
蒸し栗.JPG玉ちゃんは、栗が嫌いだそうです。。。
こんなに美味しいのに[グッド(上向き矢印)]
スプーンでホジホジ。おいち。。。[黒ハート]
懐かしいっ[ー(長音記号2)]
いっぱい食べちゃうもんねわくわく.gif

そうだっ[ひらめき]
遊びに来てもらったのは、旅行のお土産を渡すため[exclamation]

お土産を見て、気が付いた[がく~(落胆した顔)]
チョコにナッツが入ってるぅーーーーっ[たらーっ(汗)]
玉ちゃん、ナッツ嫌いだった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
お土産、買うときには知らなかった ぶぅたん
好き嫌い多い、玉がイケナイんだ[失恋]
よしえちゃん、1人で食べちゃってくださーいアッカンベー.gif

玉ちゃんには、イタリアのクッキーを。
お茶して和んでいるところに・・・
両手に袋を抱えて、おっとう[電車]帰ってきましたーっ。

今から、準備するからゆっくり待っててね[あせあせ(飛び散る汗)]

[時計]19:00 ”ビストロ Junkoro”臨時Openでーす[レストラン]

=[バー]Today's Wain=
”Marsiliana -Proseguendo Sulla Via-”テヌータ マルシリアーナ 2001
Wain.JPG
イタリア・トスカーナ I.G.T.
赤フルボディ
ブドウ品種:カベルネ・ソーヴィニヨン、メルロー、サンジョベーゼ
 (配合はワイナリーのシークレット)
[ふくろ]¥3500-

ぶぅたん、お気に入りのWain[ー(長音記号2)]
大切に残しておいたんだけど・・・
タイミング良く、Saleで手に入ったので5本大人買いしたばかり、
開けちゃいまーす[るんるん]


『明太子ポテト』                     『焼厚揚げ』
ポテト.JPG  とうふ.JPG
芋が苦手の、玉ちゃん。
甘くない芋なら[決定]だとか・・・難しいやっちゃ[ふらふら]

『焼きキャベツとアサリ ワイン蒸』
あさり.JPG  シェフ.JPG
パソコンでレシピを確認しながら、シェフ頑張ってます[グッド(上向き矢印)]

『スズキ』すずき.JPG
身厚っ。
ふっくら焼けてて、美味しいっ[るんるん]
バルサミコをかけて、なおGood[グッド(上向き矢印)]



『オムライス』
オムライス.JPG

久しぶりの、オムライス
とろとろ卵は失敗に終ったけど。。。味は、旨いっ[ハートたち(複数ハート)]
今日の中で、1番の出来[手(チョキ)]と、パクつく ぶぅたん。
とろーり卵、練習しないとですぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

『もち豚のベーコン巻』
豚.JPG  y&t.JPG
言い合いしてるかと思えば、じゃれてる?だけじゃん[揺れるハート]新婚さんだもんねぇ~。可愛い、ふたりです[かわいい]

歌.gif Happy Birthday to You♪ Happy Birthday to You♪ Happy Birthday Dear たーまぁ~ Happy Birthday to You♪
ちょろから、お歌のプレゼントプレゼント.gif
・・・なのに
「ちょろが歌ってない」っと、玉[どんっ(衝撃)]
なんだとぉーーーーっ[パンチ]   玉Birthday.JPG

よしえちゃん手作りの”チーズケーキ”
ケーキ.JPG
年齢は、、、ろうそくの数で確認ください [モバQ]
ちょろ.JPG濃厚チーズで、美味しかったでーす[揺れるハート]

ぶぅたんから、チーズケーキの[プレゼント]プレゼントを考えていたんだけど・・・
よしえちゃんが持ってきてくれたので、こそっと
「チーズケーキ 買わなくていいよ」メールを[mail to]送ったんだって。
ギリ、間に合ったそうなふーっ.gif
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

りこ

ビストロ Junkoro 凄い[exclamation×2]
私も行ってみたい[ハートたち(複数ハート)]
by りこ (2009-10-29 12:03) 

ちょろっとぶぅ

りこちゃん
大歓迎だよ♪ 大阪に遊びに来た時には、連絡ください。
ご来店お待ちしてまーす。ヾ(@^(∞)^@)ノ
by ちょろっとぶぅ (2009-10-29 12:53) 

玉ちゃん

先日はお誕生会してくれてありがとう。
おっとうの料理、すごく美味しくいただきました。
僕のワイフも満足げの顔をしていました。
改めてごちそうさまでした)^o^(

あと、ひとつ気になることは、ぶうたんの声がジュンコロに似てたのが・・・

今度は玉が料理を作るので楽しみにしておいてください。
それと最後にあまり僕のおっとうをイジメないでください。おやすみ。

by 玉
by 玉ちゃん (2009-10-29 23:04) 

ちょろっとぶぅ

玉ちゃん。
ぶぅたんは・・・ぶぅたんだよ。
僕のおっとう???ちょろのおっとうの事?
ちょっと、シェフ1人に任せすぎだった?でも、美味しいほうがいいでしょ♪
ちょろの誕生日は12/15♪ 忘れないでね。
玉ちゃんの、お料理楽しみにしてまーす o(^。^)o
by ちょろっとぶぅ (2009-10-30 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。