SSブログ

野菜が目印 ほっこり和処 [お外ごはん 《神戸》]

前に行った「野菜屋さん、行きたいなぁ~」っと、おっとう
携帯のアドレス帳を検索する ぶぅたん興味あり.gif
登録ありましたーっ[手(チョキ)]
電話してみたところ[決定]
数年前に[本]Hanakoに掲載された後、予約取るの厳しかったんですぅ[どんっ(衝撃)]

場所が不安なんだけど、とりあえず思うまま行ってみることにしました[くつ]
北野のほうへ、自信満々で歩いていくウオーキング.gif
あれ[exclamation&question] 違うなぁ~[バッド(下向き矢印)]
お店へ電話[phone to]
思いっきり間違ってましたーーっ

畑舎.JPG下って、ドンキホーテ[くつ]目指します

”Vegetable Dining 畑舎”
お店の前にお野菜が並んでいるのが目印です[目]
ちょっと、暗くて ごめんなり。

DSC00830.JPG
カウンターが2席あいてる状態。DSC00834.JPG
相変わらずの人気ぶりのようです。ラッキー[るんるん]

豚肉の豆乳味噌鍋が食べたかったんだけど、
量が多めだって。。。
栗ご飯が食べたい ぶぅたんわくわく.gif
豆乳鍋 諦めました。。。

『突き出し』
DSC00833.JPG
久しぶりに、茶碗蒸し食べた。
ぶぅ王国では、面倒だから作らないもんね[ふらふら]
銀杏入りでーす[グッド(上向き矢印)]

『軽く炙ったサーモンマリネのおから包み』
DSC00835.JPG

前回、お気に入りだった、一品[exclamation]
期待は裏切りません[手(チョキ)] 美味しいっ[揺れるハート]

『本日のかぼちゃ料理:かぼちゃの揚げだし』
DSC00836.JPG   DSC00837.JPG
ちょっと、かぼちゃの甘さが少なく残念[バッド(下向き矢印)]      『ゆばとほうれん草のだしまき』
                                  卵じゃないと思っていた おっとう。
                                  しっかり、卵でしたパンチ.gif
『おいもの天麩羅』
DSC00838.JPGはちみつのような甘さのある、お芋。
サツマイモの一種で・・・名前忘れた[あせあせ(飛び散る汗)]
茄子とカボチャも一緒に乗ってました。

   『生麩の田楽』
   DSC00840.JPG
〆は、もちろん『ちりめんじゃこ栗ご飯』             美味しっ[揺れるハート]
DSC00841.JPG    DSC00842.JPG
期待に反して、ちりめんじゃこご飯よりでした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
お店の外まで見送りに来てくれる、大将。
お店前の箱に陳列していた「バナナ」お土産にいただきましたーっ[るんるん]

フームーでは、2009年12月23日までの期間限定で、
忘年会支援金100万円企画が実施されています。
Vegetable Dining 畑舎さんも、紹介されてますよーっ[ー(長音記号2)]
[ひらめき]NewOpenした、はなれでの忘年会なんて、素敵ですね[グッド(上向き矢印)]
興味のあるひとはフームーをチェックしてみてっ[目]             
=[レストラン]Vegetable Dining 畑舎=
兵庫県神戸市中央区下山手通2-13-22
[電話]078-334-0525
17:30~翌3:00 LO.24:00
http://www.hotpepper.jp/strJ000631798/
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

イタリア職人の手作りタイル

ここ!ずっと気になってるんですが、、
未だ行けてないんですー。
やっぱ美味しそうー♪
by イタリア職人の手作りタイル (2010-03-29 20:37) 

ちょろっとぶぅ

イタリア職人の手作りタイルさん 
しばらくぶりに行きましたが、変わらず美味しかったです♪
”はなれ”が出来て、席数も増えたようです。
機会があれば行ってみてください。お勧めですぅ☆
by ちょろっとぶぅ (2010-03-30 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。