SSブログ

心斎橋に”FREE CAFE”見っけ♪ [ぷち情報]

心斎橋から梅田へ移動[くつ]
御堂筋のイルミネーションはまだ続行中[ぴかぴか(新しい)]
今まで気づいてなかったんだけど、ビルもライトアップしてました[るんるん]

ビル.JPG   ビル1.JPG
ちょっと小腹が空いている おっとう。
本町の”FREE CAFE HARIMAYA STATION”で一休み
おかきの”播磨屋本舗”の企業ボランティア活動で「エコ」だそうです[ひらめき]

HARIMAYA STATION.JPG  播磨屋.JPG
ドリンクも、おかきも無料だって[グッド(上向き矢印)]
みんな、タダに弱いのね。店内は満席[いす]
ドリンクは、コーヒー・お茶・ジュースが用意されていて、ひとり1カップ
おかきステーションで、好きなおかきをチョイス。1人:1種類1枚が基本です。
おかきステーション.JPG
「常識の範囲で、お取りください。
いっぱい取ってるひとを見かけたら、笑顔でニコッとしてください」
って、アナウンスが流れてます。
だけど、お皿に山盛りのひと、お皿から零れているひと結構いるよぉー[どんっ(衝撃)]

おかき.JPG

試食したおせんべい・自焙煎コーヒーは、売店で購入可能でーす。

一休みして、小腹も満たしたので
遅刻しないように梅田へ向いまーす[くつ]

ハート.JPGキラキラハートを見つけました[るんるん]
後ろにはベンチが・・・
もちろん、ラブラブなちょろとぶぅたんで[カメラ]

はーと.JPG





えーーっ[あせあせ(飛び散る汗)] それはないよぉーーーーっ[失恋]

=お店情報=
播磨屋本舗 心斎橋店
大阪市中央区淡路町3-6-3 NMプラザ御堂筋ビル1F
TEL(06)6223-1733
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

gon

こんなカフェ、初めてみました!
東京にもあるのかなあ? 今度探してみます。
by gon (2010-01-18 02:35) 

ちょろっとぶぅ

gonさん 
東京は、銀座と霞が関にあるみたいです。近いですか?
ふんわりした”ぼんち揚げ”みたいな形のおかきが、お勧めです。
探してみてください。
by ちょろっとぶぅ (2010-01-19 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。