SSブログ

小悪魔の誘惑、おっとうにも効果あり!! [ふぁっしょん]

ぶぅたんの鞄が壊れちゃいました。
1度直したんだけど、またネジが壊れちゃった泣き.gif
お気に入りの[カバン]なので、修理にだしますぅ

”VIA BUS SUOP”
小阪ちゃんとは、今年初だ[ひらめき]
ちょろの自慢のぶぅたん手編みのセーターを見てもらおうと思ったのに、メンズコーナーへ行っちゃった[ダッシュ(走り出すさま)]
「たいぞうさーん。これ、絶対似合いますよーぉー
これ、着こなせるのは たいぞうさんしかいないですぅ~」[ドコモ提供]っと
チェックのシャツを持ってきた[がく~(落胆した顔)]
あっ、おっとうVIA BUSでは、たいぞうさんって呼ばれてます。

確かに、可愛い。。。うんうん.gif
ぶぅたん、気に入った様子[揺れるハート]
でも、前にも言ったけど、おっとうは お洋服買わない宣言中です[モバQ]

なのに・・・試着しちゃいましたーっ[爆弾]
確かに、似合ってる[グッド(上向き矢印)]
ひとつ間違うと、チェックのシャツってオタクになるよね笑四角.gif
カーディガンまで合わせる 小悪魔小阪ちゃん[ドコモポイント]
うーん。これは要らんやろう・・・とカーデはNG

「ぶぅたんも着るやろ?」っと おっとう
いやいや。自分中心に考えてくださいな。
しつこいですが、おっとうは「洋服買わない宣言中でーす」[モバQ]

このあとの、食事[時計]時間に遅れそう[バッド(下向き矢印)]
早く着替えてきてぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

フィッティングから出て来た おっとうに
「たいぞうさん。買ってください。」と、小悪魔小阪のおねだり?[ドコモポイント]
えーっ おっとうカード持ってるしぃ~[ちっ(怒った顔)]
シャツ.JPG

お買い上げ・・・[たらーっ(汗)]
「待っても、50%よりは安くならないでしょ」だって[どんっ(衝撃)]
ちょろの枕も買っえぇ~ [パンチ]-(^^g
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 1

DVD

偽物着てる人もいるんじゃないかなーと思います(笑)
ただ、最近はダウンが少なめでスッキリしたデザインのものも多いので、
そういうのがすべて偽物とは限らないと思いますよ。

by DVD (2012-01-19 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。