SSブログ

イタリアからのお友達と過ごす楽しい時間♪ [いべんと]

10月 イタリア旅行に行った時に、次回は日本で会いましょうと約束。
1月になって、MIKIさんからお食事のお誘いメール[mail to]
お店は、ぶぅたんにお任せ[決定]
えっ 8人?.gif
MIKIさん達の大親友マルコさんカップルと神戸のお友達が一緒なんだって
そんな大切なお友達と一緒の席にお邪魔しちゃっていいのかなぁ~
ちょっと申し訳ない気がするけど、MIKIさんとGIOVANNIに逢いたぁ~~~い
ご一緒しちゃうことにしました[ー(長音記号2)]

みなさんとは、お店の前で集合でーす。          お店情報はここ [次項有] 個室のあるお店
時間ギリギリに、到着[位置情報]
向いのお店にマルコさんを[目]発見
MIKIさんのブログでお顔は拝見していたので、すぐにわかったんだけど
・・・ごめんなさい。
声をかけられない、情けない僕達・・・[モバQ]

しばらくすると「マルコ!」と、彼を呼ぶ声
onji夫婦の登場です。 助かったぁ~ふーっ.gif
旅行中も、ほぼ話せないイタリア語(単語のみ!?)[あせあせ(飛び散る汗)]
すっかり、忘れちゃってますぅ~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

あれ[exclamation&question]MIKIさん夫婦・・・
お店に入って、待つことにしました。

お店は8名用の個室。ゆっくり出来そうです♪
簡単に自己紹介と挨拶をすませたころ、MIKIさん夫婦到着
飛行機がストライキ&[雪]雪で遅れたそうで、かなりお疲れ気味。。。
ユンケル飲んで来てくれたそうです[手(チョキ)]
マルコさんカップルも、飛行機の故障でフランスで足止めくらったって[どんっ(衝撃)]
飛行機トラブル、多いんですね[バッド(下向き矢印)]

ワインとチーズのお土産を頂いちゃいましたっ♪
Onji夫婦.JPG
はじめましての、onjiさん&kororiさん夫婦
イタリア留学を終えて、徳島で山の家生活を開始されたそうです。
お泊りできるようになったら、遊びに行かせてくださいねわくわく.gifアルバム.JPG
小さいお手伝いなら、できるかなぁ

ちょろ達からは、イタリアでご一緒させていただいた時の写真
荷物なっちゃってごめんなさい。
素敵な笑顔が詰まってるので、お許しを。。。

お店の人が、個室の前まで注文を何度も聞きにきてるんだけど
盛り上がり過ぎて、声がかけられないみたい・・・
予約時間から1時間ほど経ったところで、ようやくオーダーしました。

MIKIさん&kotoriさんが
「今日は、ぶたちゃん来てないの?」って聞いてくれたので
ちょろ登場[手(チョキ)] どこでも行っちゃいますよん[るんるん]
ちょろが思いのほか大きかったので、kotoriさんはビックリしたって。
[7]歳だもん!

ちゃっかり、GIOVANNIのお膝に乗っかって [るんるん]ご機嫌ちょろぉ[ー(長音記号1)]
MIKIさん.JPG

でも、GIOVANNIたら、ちょろに焼酎飲ますんだよぉ~
ダメダメぇ~っムッ!.gif
”GIOVANNI WARUIHITO”

マルコさん&あきこさんカップル
マルコさん.JPGご結婚が決まったそうですハート2紫.gif
Congratulazioni

     マルコさん&GIOVANNIはカメラマン
カメラマン.JPG




     釜飯が出てくると、ふたりしてこの姿[ひらめき]


邪魔してやるぅ~っ ヾ(@^▽^@)ノ
じゃましちゃる.JPG

全員でパチリ[カメラ]
全員で.JPG

ぶぅたんがいない間に、またまたちょろに焼酎を飲ませる GIOVANNI
酔っ払い.JPG
酔っ払ちゃったよぅ。。。[モバQ]   ”GIOVANNI WARUIHITO”

とってもとっても[るんるん]楽しい時間を過ごしました。
みなさん、ご一緒させていただいて、ありがとうございましたっ[ー(長音記号2)]
これからも、よろしくお願いしまーす :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

MIKIさん、素敵な出会いを ありがと[揺れるハート]
Grazie!!

今日のGIOVANNIお気に入りWord ”WA・RU・I・HI・TO”
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

onji&kotori

こんばんは〜
楽しい夕べでしたね♪
またお会いしましょうね☆

by onji&kotori (2010-01-15 20:53) 

ちょろっとぶぅ

onji&kotoriさん 
遊びに来てくれて、ありがとう♪
またお逢いする日を、楽しみにしてまーす。 ヾ(@^(∞)^@)ノ
by ちょろっとぶぅ (2010-01-16 04:26) 

gon

楽しそうなお食事会、よかったですね☆
ちょろちゃん、飲み過ぎないようにね(笑)
by gon (2010-01-18 02:34) 

ちょろっとぶぅ

gonさん 
いつもは、飲まないですよぉ~~おこちゃまだもん!!
でも、気をつけます。。。。(〃_ _)σ∥
by ちょろっとぶぅ (2010-01-19 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。