SSブログ

コケチャッタ・・・ [事件簿]

会社の飲み会に参加した ビール.gifぶぅたん
2010012919490000.jpg
会社の飲み会なので[カメラ]はありません。

飲み会が終わって、チャリンコに乗りながら「今から帰る」コール電話.gif



「痛い!こけたぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]」と叫んだあと、電話切れちゃった[どんっ(衝撃)]

信号で止まろうとしたところ、こけた.gifこけちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
「大丈夫ですか?」て、二人組の女の子が声をかけてきてくれました。
恥ずかしぃ・・・
でも、見て見ないふりする人が多い中、ちょっと嬉しかったって

30分くらい経った頃
「ちょーろー なんで迎えに来てくれないのぉ~」って、怒りながら帰ってきた ぶぅたん
あーたが、どんくさいんでしょう、、、

帰ってきて、一番にしたことは
お気に入りのモンクレールのコートに傷が付いていないかチェック[目]
無事を確認した、ぶぅたん
安心して、お布に潜り込み爆睡.gif

えっ[どんっ(衝撃)]玄関まで迎えに行ったちょろ、置き去りだよぉ~~~
ひどいじょ[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

xiaomei

信号で止まろうとしたところ、こけた.gifこけちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
「大丈夫ですか?」て、二人組の女の子が声をかけてきてくれました。
恥ずかしぃ・・・
でも、見て見ないふりする人が多い中、ちょっと嬉しかったって
by xiaomei (2012-02-08 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。