SSブログ

癖になってるしぃ~ ヽ((◎д◎ ))ゝ [ぶぶ]

またまた、こんな箱が届きましたパステル??.gif
DSC03276.JPG
DSC03278.JPG
見てっ[目]
テープの模様まで、豚さん[るんるん]
出品者さんも、ブタ好きの方なんですね[ー(長音記号2)]

前にショップサイトで見つけた「マルチカバー」 
欲しかったんだけど・・・
3万円[爆弾]
高すぎるぅ~[あせあせ(飛び散る汗)] 諦めたため息.gifぶぅたん

数日後、見つけちゃいましたっ[グッド(上向き矢印)]
ライバルがいたので、少し上がったけど、それでも[ふくろ]1/5でGet ♪.gif
そう、またまたオークションで落としちゃったのです。
DSC03281.JPG 真中に”ぶぶ”の刺繍[揺れるハート]

じゃ~~~ん
DSC03282.JPG

可愛いっloery.gif お部屋が明るくなりましたっハート ^_^.GIF

おっきい顔ぉ~ DSC03284.JPG 愛.GIF
そして・・・
こんな、ハガキがポストに[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC03318.JPG

三ノ宮のぶぶ店だけでなく、帝塚山のぶぶ店からも誘惑のハガキメッセージカード.GIF
来週、神戸お散歩になりそうな予感がするじょぉ~~~[モバQ]
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 5

ちょろっとぶぅ

むねきちさん 
こんばんわ。
nice&遊びにきてくださってありがとうございます。
また、遊びにきてくださいね。
by ちょろっとぶぅ (2010-02-01 01:20) 

gon

きゃ~シッポが超カワイイ!
by gon (2010-02-01 15:48) 

ちょろっとぶぅ

gonさん 
あっ。。。お尻のほうね(笑)
シッポは、ブタさんのチャームポイントだもん。
by ちょろっとぶぅ (2010-02-02 02:32) 

りこ

本当に可愛いね[るんるん]
私も欲しいくらい[ハートたち(複数ハート)]
前から気になってただけど ぶぶ ってのは全国展開のショップなの[exclamation&question]
ぶぅたんはいつから コレクションしてるの~?
by りこ (2010-02-09 18:28) 

ちょろっとぶぅ

りこちゃん 
ぶぅたんが”ぶぶ”に出会ったのは7年前くらい。
そのとき勤めてた会社の近くのお店に居たんだって。。。
コレクションしだしたのは、ここ2年くらいかなぁ~
最近急に加熱中 (((o(^。^")o)))
全国展開してるけど、直営店は名古屋近辺にはないみたい(><)
by ちょろっとぶぅ (2010-02-10 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。