SSブログ

絵本より、イ・チ・ゴ (⌒¬⌒*) [ちょろの”ひとりごと”]

spoon02.gif買い出し撤収。いちご.gif苺重たくて粘れんかった」おっとうからmail.GIFメール
ちょろの、いちごーっ[どんっ(衝撃)]

ピンポーン。お迎えなんか行かないもんね[ちっ(怒った顔)]
「ちょろーっ いらんのかぁ~」玄関から、おっとうの声。。。
えっ[exclamation&question] 苺無いんでしょ[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC03476.JPG
あっ\(◎o◎)/!

苺の袋が気になる[目]ちょろ
絵本をさっさと、どけて苺スペース作ります[るんるん]

苺買ってるとこ、せいらちゃんにみっかっちゃったって[あせあせ(飛び散る汗)]
せいらちゃん、もうすぐハート 羽.GIFバレンタイン
チョコ待ってま~す[ハートたち(複数ハート)]

DSC03487.JPGwa-i いちご.gifダブルいちご.gifだぁ~
またまた[NEW]ブランド
DSC03483.JPG
絵本を、ピグに取られちゃってることに気づかない ちょろ。。。
                                            食べたぁ[ー(長音記号1)]い・・・
”ROYAL QUEEN ロイヤルクイーン(深紅のスイートベリー)”

DSC03492.JPG

ひとつ上の高貴ないちごとうい意味を込めて名前を付けたそうです。
でかっ[揺れるハート]特大イチゴ
DSC03496.JPG

大きさ関係なく、2子が基本のちょろなのでーすハート ドットゆれ.GIF

DSC03499.JPG

ROYAL QUEEN 王冠blue.gif ロイヤルクイーン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

りこ

ちょろは[イチゴ]が大好きなんだね[黒ハート]
来週 [イチゴ]狩りに行くんだよ~
ちょろも連れてってもらってね[ウィンク]
by りこ (2010-02-13 09:19) 

ちょろっとぶぅ

りこちゃん 
ちょろも行きたいっ♪(((o(^。^")o)))
連れてってーーーーーっ
by ちょろっとぶぅ (2010-02-13 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょろの愛読本ポンテさんの新惣菜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。