SSブログ

てるてるさん、24Hこっそり営業中♪ [ぷち情報]

自転車のタイヤ修理後、持ってる空気入れが使えなくなちゃった[バッド(下向き矢印)]
そろそろ空気を入れないとヤバイ[あせあせ(飛び散る汗)]
[ビル]会社帰りに、自転車屋さんへGOチャリ走る.gif

あれぇ~目パチパチ.gif 
思った場所に自転車屋さん見つからず・・・[失恋]
戻るのも面倒なので、NOVAさんへGOチャリ走る.gif
閉まってるがーん.gif

九条に自転車屋さんがあったのを思い出した ぶぅたん[ひらめき]
気を取り直してGOチャリ走る.gif

”サイクルコンビニ てるてる
DSC03606 (Medium).JPG

・・・閉まってる落胆.gif

でも、看板の横に空気入れが置かれているのを発見[目]

DSC03607 (Medium).JPG

さすがコンビニ 24時間無料貸し出ししてましたーっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
お借りしまーす[黒ハート]

看板に、こんな張り紙[爆弾]

DSC03609 (Medium).JPG

ムッ!.gif そんな悪.GIFさするの[パンチ]
みんなで、大切に使わせていただきましょーファッション01.gif
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

りこ

有り難いよね そういうサービス[exclamation×2]
でも今の世の中 現にそういう非常識な人が居るのは悲しいことだよね[涙]
マナーを守って大事に使わせて貰いたいよね[わーい(嬉しい顔)]
by りこ (2010-02-18 09:25) 

ちょろっとぶぅ

りこちゃん 
ホント、営業時間にお店に行けない人には、あり難いサービスです。
サービスが続くように、マナー守って欲しい!!
ってか、泥棒はいけませんヾ(▼ヘ▼;)
by ちょろっとぶぅ (2010-02-18 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。