SSブログ

パンダ列車で会いに行きたい・・・ [ぷち情報]

大阪駅構内の旅行センターで「パンダシート」を発見[目]
ただ、置いてあるだけで、意味がわかんない[あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえず、座ってみた[ー(長音記号2)]
DSC04043 (Medium).JPG

なんとなく、緊張しちゃう ちょろ[たらーっ(汗)]

調べてみましたっ[手(チョキ)]
JR西日本の「特急くろしお」に4席ずつ「パンダシート」が設置してあるそうです[ひらめき]
「パンダきっぷ」や車内でお子様ランチ風「パンダ弁当」を販売しているそう[グッド(上向き矢印)]
2010年3月末まで実施・・・もうすぐ、終るんだ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/07/22/064/index.html


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

ちょろっとぶぅ

tanpoさん 
nice!&遊びにきてくださってありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-03-10 09:17) 

りこ

南紀白浜のパンダ[パンダ]の双子ちゃん[双子座]にちなんでだよね[exclamation&question]
見に行ってみたいわぁ[ハートたち(複数ハート)]
by りこ (2010-03-10 12:25) 

ちょろっとぶぅ

りこちゃん 
パンダの赤ちゃん可愛いよね。
ぶぅたんは、初めてパンダを見に行った時は、1時間以上パンダの前から動かなかったんだよぉ~パンダだけ見て帰った(^^;
白浜で集合ってのもいいね♪

by ちょろっとぶぅ (2010-03-10 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。