SSブログ

桜いろいろ・・・ [ぷち情報]

ここ数日、寒いですね[たらーっ(汗)] ぶるぶるぅ[魚座]
天気予報をみると雪だるま.gif雪だるまマークがチラホラ[どんっ(衝撃)]

寒いの覚悟でチャリで会社に向かった ぶぅたん走る.gif
風が強くてスピード出なかったって・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
もちろん手袋は2重にしないと、ひえひえ雪の結晶青.gif
おっとうの情報では、枚方では雪がチラツイタって[がく~(落胆した顔)]

ぶぅ王国、我慢できずに床暖入れちゃいましたーっ。
それでも、空気が寒い・・・bikkuri02.gif

週末ファッション01.gifお花見に行く予定なんだけど。。。
hare.gif暖かくなるといいなぁ~

今朝も寒かった
おはよう朝日のお天気チェックによると
朝から暖房つけたお家が多いようです。

お外は、いいお天気
こんな日に、桜咲いちゃう?

”九条の桜”

DSC04556.JPG

まだ、咲き始めですね。
ここ、満開になるとご近所のおばあちゃんたちが、椅子を持ってきて
お花見してるんですぅ。今年も、お花見するのかなぁ。。。

”小学校庭の桜”

DSC04558.JPG   DSC04559.JPG
さっきより、ちょっと咲いてます。
チャリで1・2分走ったとこなんですけどね[ー(長音記号2)]

”本町の桜”

DSC04560.JPG

ファッション01.gif満開っすファッション01.gif

DSC04562.JPG

寒いから、長く咲いているといいなっ[ひらめき]

このお花、なんだろパステル??.gif DSC04563.JPG
2・3日前まで、白いつぼみだった気がするんだけど・・・

お昼間、温かかったのかなぁ・・・

[夜]帰り道
”小学校庭の桜”

 DSC04569.JPG   DSC04571.JPG
”九条の桜”

DSC04574.JPG

ちょっと、開いたようですぅ[ふらふら]
ゆっくりでいいのになぁ。。。 ぽちぽちでお願いっ(^人^)
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

りこ

近場でそんな花見[桜]出来ていいね[exclamation×2]
週末は暖かくなるらしいよ[手(チョキ)]
京都はどこへお花見に行くのかしら[exclamation&question]
やはり 有名な円山公園とか[exclamation&question]
by りこ (2010-04-01 22:48) 

ちょろっとぶぅ

りこちゃん 
こっちは、雨やんで少し暖かくなったよ。
今週末が見ごろだね。きっと(^-^)v
お昼は、哲学の道、夜桜はどこに行こうか考え中・・・なのです♪
by ちょろっとぶぅ (2010-04-02 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。