SSブログ

めがねサックと呼ばないで・・・ [お外ごはん 《京都》]

歩き疲れて、帰ったって思ったでしょう[ドコモポイント]
それがね、お家帰っても何もないから[レストラン]求めて、烏丸まで[くつ]歩いちゃいました。
足かなり痛くなってるんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

去年?偶然見つけた、ご飯屋さん
お2階で、ほっこり食事しました。
そのとき、ちょろを見つけた[目]お姉さん「大きなめがねサックですね」だって・・・
おっとうのめがねかけてたからなんだけど[ふらふら]

それ以来、2回続けて振られてるんだよね・・・
電話番号知らないから、いつも突然おじゃましちゃうのだ。
調べておけっつー-の[パンチ]

今日は、入れないと辛いなぁ[ふらふら]
”お数家 いしかわ”

ラッキーっ[るんるん] 2人なら[決定]だって[ー(長音記号2)]
DSC04812.JPG3人なんですけどぉ・・・[モバQ]

ひえひえだったので、温かいおしぼりで生き返りますぅ[グッド(上向き矢印)]
『鰊と茄子の煮物』                    『焼酎ロック』
DSC04810.JPG  
『タケノコのバター焼き』                 『お造りの盛り合わせ』
DSC04813.JPG DSC04814.JPG
『春の芽 天ぷら』

DSC04816.JPG

芋いも癖のあるお勧め焼酎を聞いてみましたっ[ひらめき]

DSC04817.JPG 滅多に手に入らない、しっかり焼酎
 『月の中』
 あと、一杯でラストって言うから・・・
 即決め[手(チョキ)]

 お兄さん、あせっ在庫確認・・・・
 あと、1本あったって[どんっ(衝撃)]

 もう1つ、お勧めの焼酎があったんだけど、
 気になっちゃったので[決定]
 
 さっきのより好き[グッド(上向き矢印)] 美味しいですぅ[揺れるハート]

『自家製燻製豚の炙り』

DSC04818.JPG

めっちゃ、いい香り[揺れるハート] バリ旨いっ[グッド(上向き矢印)] お勧めの一品[手(チョキ)]

『生麩の田楽』 DSC04819.JPG

そして、ちょーお気に入りの一品
『きのこ 塩焼きうどん』

DSC04822.JPG

ほっこり茶は
『桜茶』

DSC04825.JPG

塩味で、優しい春のお茶。イキですねぇ~~

「いしかわで、バースディパーティしませんか?」魅力的な言葉。
仲良しのパティシエさんが、ケーキを作ってくれるんだって[かわいい]

ぶぅたんの絶対条件。Happy Birthday[カラオケ]のお歌も、練習して歌ってくれるって[ー(長音記号2)]
ちょろも来るよーって顔を出したら
「これ、なんですか?」失礼な[ちっ(怒った顔)]って思った瞬間[どんっ(衝撃)]
「あーっ、思えてます。Aに座った人ですよねぇ~~。なんで着替えてるんですか[exclamation&question]」って。
お兄ちゃん、ちょろのこと、覚えてくれてましたっ[ハートたち(複数ハート)]

DSC04826.JPG

帰れなくなったら、お店で一緒に雑魚寝してくれるって[るんるん]
ごっ機嫌ーーーーっ、ちょろでーす。
誰の誕生日に来ようかなっ[ー(長音記号2)]             meter_5.gif
DSC04828.JPG
今度こそ[電車]帰ります笑 カエル.GIF
今日歩いた歩数 24059[足]

=[レストラン]お店情報=
お数家 いしかわ
京都市下京区高倉通四条下ル高材木町221-2
[電話]075-344-3440
Open : 17:30~23:00(日曜、祝日は~22:00)
不定休

ぶぅたんkeitai05.gifに、登録完了しましたっ[手(チョキ)]
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

ちょろっとぶぅ

成瀬さん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-04-06 20:17) 

ちょろっとぶぅ

たぁさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-04-07 02:32) 

ちょろっとぶぅ

hirochikiさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-04-12 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。