SSブログ

小怪獣予備軍・・・ちょろ ヤバシ( ̄‥ ̄)=3 [小怪獣]

ひでぼーん[家]の蓮太良ちゃんに逢いに行ってきました[るんるん]

DSC05423.JPG

カメラより、お母さんが ちゅきっ[揺れるハート]


もうすぐ2ヶ月・・・体重は倍近くになったそうです[グッド(上向き矢印)]
お顔は、どっち似か、まだわかんないですぅ[あせあせ(飛び散る汗)]
ころころ変わるんだよね・・・
母親としては、自分に似てるって言われたいものなのかなぁ。。。

ひでぼーによると、お父さんに似て外面がいいそうです。
昨日は、おお泣きしてたのに、今日はぐずることなく、いい子にしてるからだそうです[グッド(上向き矢印)]

しかし、誰もが親バカになっちゃうんですね。
何度、「いい子やねぇ~」を連呼することか・・・[たらーっ(汗)]
微笑ましい光景ではありますが、あまりにも言うので返事に困ってしまいます(^^;

まぁ、ぶぅたんのちょろ好の話よりは、返事困らんかぁ~~~Σ(^∇^;)

おばあちゃんもメッチャ優しくて、大切に大切に育てられてるって感じでしたw[ハートたち(複数ハート)]

いつか、ちょろを苛める日がくるのだろうか・・・小怪獣予備軍[モバQ]
仲良くしてやってね[ー(長音記号2)] by ぶぅたん

ようやく[プレゼント]渡せました [次項有] 早く、逢いたいなっ♪

蓮ちゃんから、ありがとうの笑.GIF[カメラ]届きました[かわいい]

ren.jpg


遊びにきてくれて、ありがとーっ投げキッス.gif
ちょろっと、参加中・・・ 
cyoroいちご.gif ぽちっとクリックよろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

hirochiki

蓮太良ちゃん、ぷくぷくでとっても可愛いですねぇ。
赤ちゃんって、目がきれいなんですよね♡ (mhirochiki)
by hirochiki (2010-04-26 21:22) 

ちょろっとぶぅ

mhirochikiさん 
ホント、大きな黒目でジーっと見つめられると、マイッチャイマス❤


by ちょろっとぶぅ (2010-04-27 19:47) 

ちょろっとぶぅ

aya_ruiさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

maruさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

イタリア職人の手作りタイルさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

みぃさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

rie-klavierさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

すずみんさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

fantaさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

kakoさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-04-27 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。