SSブログ

東大寺門前、古都ひろば [ぷち情報]

ランチの後、イ・ルンガさんがある”夢風ひろば”を散歩しました[くつ]

朝製品クラフト雑貨屋さん 《 INOUE 》
DSC07587.JPG

大きな鹿さんが2匹 もう1匹は赤鹿さんでした。

《 産地直送 大和百菜 》

2010060515050000.jpg

いろんな野菜やお菓子が並んでました。
2010060515030000.jpg

にんにくと黒米をかったんだけど、一緒にこんなものも[ひらめき]
DSC07670.JPG

もちろん、奈良産。1足@300-が50%OFF 見逃しませんよぉ~~[目]
結構しっかりしてそうです[グッド(上向き矢印)] 会社用なら十分ですよね。

《 奈良銘酒処 ももたろう 》

DSC07652.JPG

お店の前では、こんな可愛いカエルさんが、お出迎え[かわいい]
DSC07589.JPG

でも・・・ぶぅたんが気になったのは興味あり.gif
DSC07588.JPG

花札シリーズの梅酒
奈良県でも、数件でしか購入できないとか・・・
DSC07651.JPG

他府県では、3倍の値段がついてるプレミア物とか[ぴかぴか(新しい)]
気になる。気になる。気になるぅ~~~[ハートたち(複数ハート)]
今から散歩するから、持って歩けないしなぁ・・・覚えてたら、帰りに買いにこよっと。

せんとくんのオフィシャルショップもありますよん。
ただ、お店番のおじさんが、ちょっと強面なので・・・長いはできませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

鹿サポーターズクラブ 》

DSC07653.JPG

どんなクラブなんでしょね[exclamation&question]


ウオーキング.gifお散歩の帰り、お店に再来店[足]
DSC07672.JPG

ちゃーんと覚えてる ぶぅたんですぅ[揺れるハート]
トロトロとしっかりの2本、買っちゃいました[るんるん] 楽しみっ[ー(長音記号2)]

お味の感想は、また今度ご紹介しまーすプレゼント.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
usagi.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

ちょろっとぶぅ

abikaさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

KOEELE_tokkyさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-06-07 14:30) 

ちょろっとぶぅ

成瀬さん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
アイコン変えられたんですね。スグ、気づきましたよん(^-^)v
by ちょろっとぶぅ (2010-06-07 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。