SSブログ

落ち着いた邸宅レストラン [お外ごはん らんち 《神戸》]

明日は[雨]雨の予報・・・
とうとう、梅雨入りしちゃうんでしょうか。。。
雨は嫌いな ちょろ&ぶぅたん。
お散歩が出来なくなっちゃいますぅ[ふらふら]

っということで、お散歩するなら今日だよね[ひらめき]
芦屋でランチしてきましたーっ[ー(長音記号2)]

出かける前にお見せ探し読書.gif
数件電話してみたんだけど・・・「満席です・・・」[失恋]
まだ、お出かけの準備も出来ていない ぶぅたん
ちょっと、諦めかけたころ「[時計]13:30~なら、ご用意できますよ」の返事。
「あのぉ・・・14:00ギリでお願いします。」

[時計]13:45 JR芦屋駅着
歩いて7分って[本]本には書いてあったんけど・・・
ぶぅたんもおっとうも、ちゃんと住所を確認せずに来ちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

たぶんこっちって感じで歩きだしたんだけど・・・お店がみっつからない[たらーっ(汗)]
「14:00までに、お越しください。」って、念を押されたし・・・
ぶぅたん「お店どこですかぁ~」携帯.gif
すぐ近くまで来ているようで、
「お店の前に出ますね」っと、電話の主。
50mほど向こうで、こっちむいて「ここでーす」って、手を振ってるお兄さん発見[目]
DSC07949.JPG

”リストランテ ベリーニ / BELLINI” 

ギリギリ間に合いましたふーっ.gif
二階の窓側の席です[ー(長音記号2)]
DSC07927.JPG

窓から、緑と芦屋川が見えます。
ガァガガガガ・・・工事の音[がく~(落胆した顔)]
ランチを始めるころには、工事休憩時間に入ったのか、音が止み 一安心[決定]

A コース [ふくろ]\2800- を頂きました。
『プティオードブル 』

DSC07932.JPG

赤ワイン(メルロー)とミモザを注文。

DSC07933.JPG

『ズワイガニと小松菜のスパゲッティ トマトソース』

DSC07935.JPG

あつあつが出てきました[ー(長音記号2)]
カニたっぷり[揺れるハート]小松菜のシャキシャキ感がgoodですぅハート2個.gif

『ホタテとブロッコリーのスパゲッティ』

DSC07938.JPG

味付けは「塩」だそうです。
ホタテのおだしで、しっかりソース[揺れるハート] 美味しいですぅ[グッド(上向き矢印)]
・・・ただ、スパゲッティが硬い[どんっ(衝撃)]
芯が残っちゃってます[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
やわやわよりはいいけど・・・目で見て硬いってわかります[失恋]

『ヒラメのソテー アサリと野菜スープ』

DSC07939.JPG

ヒラメの外側はカリッ[グッド(上向き矢印)] アサリのスープが美味しいっ[揺れるハート]


『鹿児島産 豚肉のロースト コロコロ野菜添え』
DSC07942.JPG

生野菜の味が濃くって、豚肉を引き立ててました[るんるん]


『チョコレートアイス&ヨーグルトムース 真ん中はゆずのジュレ』

DSC07946.JPG

カプチーノを[カメラ]撮ってたら
「バリスタいないですし、撮るほどのものではないですよ」っと、お店のお兄さん。
見られてましたかぁ・・・へこみ.gif
次回は、お絵描きしてね[ぴかぴか(新しい)]

1F                                 2F
DSC07948.JPG DSC07943.JPG

落ち着いた雰囲気で、ゆったりした時間を過ごせました[ー(長音記号2)]     meter_2.gif

DSC07951.JPG=[レストラン]お店情報=
リストランテ ベリーニ / BELLINI
兵庫県芦屋市月若町2-17
[電話]0797-32-1777
Open : 11:30~14:00 17:30~21:00
日曜営業

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
br_banner_soccer.gif 頑張れ 日本!! 頑張れ ちょろ[モータースポーツ] ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

ぷち

ステキすぎます!!
お店もコースもロケーションも!!
あのパスタを食べて、赤ワイン飲んで・・・。
ちょろっとぶぅさんが羨ましい!!
by ぷち (2010-06-13 18:54) 

ちょろっとぶぅ

aya_ruiさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-06-14 12:21) 

ちょろっとぶぅ

ぷちさん 
お店には、芦屋マダムって感じのおばさま様グループが多かったですぅ。
やっぱり、大阪のおばちゃんとは、服装&雰囲気が違いました( ̄∇ ̄;)

一度、のんびり出かけてみてください。
ランチにワイン・・・幸せな時間ですぅ(*⌒∇⌒*)
by ちょろっとぶぅ (2010-06-14 12:26) 

ちょろっとぶぅ

gonさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

fantaさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-06-14 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。