SSブログ

花火の帰り道、ぶぅたん消える!!ヽ((◎д◎ ))ゝ [事件簿]

花火の余韻に浸りながら、駐車場までテクテク歩きますウオーキング.gif
[時計]23:00までは、トンネルが通行止めになるので
ジャスコを超えて、トンネルへ向かいますぅ[くつ]
途中・・・暑さに耐えらず、コンビニへ[コンビニ]

オレンジ氷バーを買っちゃいました[ぴかぴか(新しい)]
ちょっと、すっきりしたかなぁ~~~
汗になるだけ[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと涼んだところで、歩き出した瞬間・・・
ぶぅたんが おっとうの目線から。。。消えた[がく~(落胆した顔)]
と共に、ちょろにも衝撃が走る[どんっ(衝撃)]

んっ。ぶぅたん どこ行ったぁーーーーーっ[目]
泣き.gif「痛ぁ~~~い」と、ぶぅたんの泣き声が下のほうから聞こえてくる[exclamation&question]
。。。まさか

溝に足を突っ込み、こけちゃった ぶぅたん
膝小僧を擦り剥いちゃいました怪我.gif
痛いけど・・・かなりの人前でこけちゃった ぶぅたん[あせあせ(飛び散る汗)]
立ち上がるのの早いこと早いこと。。。
おっとう、衝撃[カメラ]写真逃しちゃったって[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

びっこ引きながら、駐車場に向かって歩きます。しかたないよね[バッド(下向き矢印)]

ねぇねぇ。。。ちょろも痛いんだけど[ふらふら]
車の排気ガスが苦手なちょろは、かばんの中に入ってたので
傷は負わなかったものの・・・かなりの衝撃でしたよぉ[爆弾]

子供のような、擦り剥き傷の膝小僧

DSC00493.JPG

小さいけど、痛いらしい。。。
早く治るように、おまじないしてあげた ちょろ[ー(長音記号2)]

DSC00498.JPG

ちょろが、一緒に落ちたことに気づいてもらえたのは・・・朝のことでした[モバQ]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
ひまわり.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

リン

niceというか。。。最後の最後でこの始末はショックですね。。。
でもそれくらいの傷でよかったですね!
by リン (2010-08-24 17:43) 

ちょろっとぶぅ

リンさん 
傷らしい傷はこれだけなんですけど、
あちこちと打ってるみたいでして・・・ 。゚(T^T)゚。
重たい体を支えた、右手の平はかなりの衝撃を受けたようで
まだ、握ると痛みます。
子供の頃の傷は、すぐに治った気がするのですが・・・( ̄‥ ̄)=3

by ちょろっとぶぅ (2010-08-26 12:53) 

ちょろっとぶぅ

akaharaさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

ぷりん&りくさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

hirochikiさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

KOEELE_tokkyさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

びくとるさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-08-26 12:54) 

gon

お大事に~
って、もう直ったかな(^^;
by gon (2010-08-27 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。