SSブログ

大嫌いな・・・お風呂に入る 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 [ちょろの”ひとりごと”]

ちょろは、お風呂.gifお風呂が嫌いです[ふらふら]
だって、お鼻が苦しいし・・・
大好きなお出かけできなくなるんだもん[失恋]

最近、いっぱいお出かけしたから「お風呂入らなきゃね」っと、ぶぅたん[目]
でも、週末はイヤ[どんっ(衝撃)]
お出かけできないでしょ[ちっ(怒った顔)]

今日は、神戸に行くって言ってたぶぅたんなんだけど・・・
おっとうのウダウダ態度にイライラムッ!.gif

「ちょろ、お風呂入るよ」っと、準備を始めちゃった[たらーっ(汗)]
とばっちりだぁーーーー[あせあせ(飛び散る汗)]
抵抗むなしく、洋服を脱がされ、お風呂場に連れていかれちった[がく~(落胆した顔)]

ねぇ・・・どうしても、今日お風呂.gif入らなきゃダメhatena03.gif
DSC00807 (Medium).JPG

このごに及んで、まだ嫌がるちょろ・・・
「ダァーメ」と一言。 ちゃぽん・・・[たらーっ(汗)]

DSC00808 (Medium).JPG

冷たいよぉ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
「ぶぅたん、優しくし洗ってね・・・」
DSC00809 (Medium).JPG

体を洗ってもらって、ちょっとお湯に浸かってたんだけど・・・

DSC00810 (Medium).JPG

ぎゃぁーーーーーっ[爆弾]

足を滑らせちゃった。。。

DSC00811 (Medium).JPG

ふぅ。死ぬかと思った、ちょろ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

お顔も、洗ってもらって、湯船にしばし浸かります。
DSC00816 (Medium).JPG


[時計]90分後・・・
DSC00819 (Medium).JPG

ようやく、お風呂から出られたのは良かったんだけど・・・
タオルに包まれたと思ったら[がく~(落胆した顔)]

DSC00822 (Medium).JPG

やっぱりぃ。。。入るんだ[もうやだ~(悲しい顔)]

ここで、くるくるしないと、日向ぼっこ時間が長くなるって[ふらふら]

ハンモックに揺られながら、日向ぼっこする ちょろ[るんるん]

DSC00831 (Medium).JPG

ちょっぴし、気持ちいいですぅ[ー(長音記号2)]

DSC00832 (Medium).JPG

気持ちいいので、寝ちゃいました[眠い(睡眠)]


翌日、無事に復活した ちょろヾ(@^(∞)^@)ノ

DSC00844 (Medium).JPG

ねぇ~~っ[かわいい] 綺麗になったぁ~~[exclamation&question]


遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
ひまわり.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 18

びくとる

綺麗になって気持ちよさそうですね。^^
by びくとる (2010-08-30 14:48) 

ぱんの日

すっきり~、さっぱり~!!
気持ちがよさそうですね!
by ぱんの日 (2010-08-30 15:36) 

akahara

この儀式は何日に一度のペースで行われるのでしょうか?( ´艸`)
なかなか大変そうですね(^^;) 日頃の疲れがとれたのか、
ちょろっとスリムになったような気がするのは気のせいかな?
by akahara (2010-08-30 17:55) 

りえぽん

ちょろちゃん。キレイになって、気持ち良さそう♪
ハンモックのお昼寝。うらやましいなぁ(*^m^*)
by りえぽん (2010-08-30 18:19) 

tamanossimo

ちょろ~
キレイになってよかったね!?
これでお出かけもできるもんね♪
by tamanossimo (2010-08-31 03:26) 

リン

お~脱水ですか!
鼻がへちゃげた?!
それにしてもきれいになりましたね!
また、一緒にお出かけできますね!
by リン (2010-08-31 07:59) 

ちょろっとぶぅ

aya_ruiさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-09-02 16:50) 

ちょろっとぶぅ

びくとるさん 
お風呂は嫌いだけど、入った後は・・・ご機嫌ですぅ♪d(^〇^)b♪
by ちょろっとぶぅ (2010-09-02 16:53) 

ちょろっとぶぅ

ぱんの日さん 
はーい♪ すっきりしましたーっ(^-^)v
by ちょろっとぶぅ (2010-09-02 17:57) 

ちょろっとぶぅ

Shin.Sionさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

さーやんさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-09-02 19:22) 

ちょろっとぶぅ

akaharaさん 
儀式?に見えました(^^;
AQUA風呂で、スッキリできなさそうな時に、ぶぅたんから声がかかります!!
スリムになったのは、最近イチゴ食べてないからかなぁ・・・
ちょろは、もう少しぽっちゃりがいいでしょうか???
by ちょろっとぶぅ (2010-09-02 19:36) 

ちょろっとぶぅ

りえぽんさん 
ハンモック、初めてチャレンジしましたぁー♪
ふんわりしてて、気持ちよかったですぅ(*´`*)
by ちょろっとぶぅ (2010-09-02 19:38) 

ちょろっとぶぅ

キナコさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

sonet会員さん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-09-02 19:39) 

ちょろっとぶぅ

tamanossimoさん 
これで、堂々とお出かけできますぅ♪
えっ!いままでも、気にしてないでしょって・・・ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
by ちょろっとぶぅ (2010-09-02 19:43) 

ちょろっとぶぅ

リンさん 
脱水・・・って、言っちゃいましたね。。。
バスタオルで守ってもらったから、へちゃげてないよぉーーーっだ!
ちょっと、整えたけどね(^^;
ますます、お出かけしちゃいますよーん(^_-)☆
by ちょろっとぶぅ (2010-09-02 19:46) 

ちょろっとぶぅ

enosanさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

gonさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-09-02 19:47) 

りこ

すごく綺麗になったね

今年の夏は暑いから
まめにお風呂に入らなきゃだね~


by りこ (2010-09-05 08:02) 

ちょろっとぶぅ

りこちゃん 
マメにお風呂ねぇ。無理ムリ!!
一回入れるのが、やっとだよ。
ひとりで入ってくれればいいけど、手がかかるからね。
大人しくしてくれないかなぁ。。。(^^; by ぶぅたん
by ちょろっとぶぅ (2010-09-07 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。