SSブログ

朝から、火花散る・・・ [事件簿]

事件続きのぶぅ王国・・・[爆弾]

買ったばかりのシャツに、穴がいくつも開いちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC01167 (Medium).JPG

これは、ほんの一部。点々と穴が開いちゃってます[たらーっ(汗)]

=火曜日の朝=
パシッツ!!
朝ごはんを食べている ぶぅたんの後ろで火花が[どんっ(衝撃)]

DSC01140 (Medium).JPG

あっちゃー、ヤバイなぁ・・・[ふらふら]
以前、お話した「修理アイロン」から火花が飛んだのですぅ[がく~(落胆した顔)]
まだ使ってたりするんですぅ。。。 
壊れたときのお話はこちら [次項有] 朝から、なんやねん!!

フローリングの黒スケは、拭き取れたものの、危ないよぉーーー[たらーっ(汗)]
もう、買おうよぉ~~[もうやだ~(悲しい顔)]

ちょうど、ヨドバシカメラに行ったので、アイロンチェックした ぶぅたん興味あり.gif
結構いいお値段しますねぇ~[バッド(下向き矢印)]
おっとうに選らんで貰おうとカメラ交換の後に行くつもりが・・・
ご存知の通り、ご機嫌斜めになって見に行くの忘れちゃった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

=水曜の朝=
パシッッシーーーッツ
ぶぅたんの目の前を火花が左右に散る[どんっ(衝撃)]

DSC01153 (Medium).JPG


ええええっーーーっ ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
おっとう、懲りずにアイロン使っちゃったのですぅ[どんっ(衝撃)]

火花飛び散ったけど、大丈夫[あせあせ(飛び散る汗)]
火事になったりしないかと、ひやひや ぶぅたん目パチパチ.gif
「会社に着ていくシャツがない」っと、イライラおっとう[ちっ(怒った顔)]

あのぉ・・・怖いんですけどぉ~orz。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お留守番してる間に”ちょろの丸焼き”になったら、どうするっのぉーーーっ[もうやだ~(悲しい顔)]

「大丈夫やって」しれーっと、出かけちゃった おっとう[ドコモポイント]
火花が散ったあたりに、ファブリーズをぷしゅぷしゅする ぶぅたん(・_・)r鹵~<巛巛

効果あるぅ~hatena01.gifhatena01.gifhatena01.gif

不安なちょろを置いて、お出かけしちゃったバイバイ.gif

会社への道、アイロンの線を水に浸してくれば良かったかなぁ・・・
捨ててくれば良かったかなぁ~ などと悩むぶぅたん・・・.gif
「ちょろー 無事かぁ~」って[mail to]メールで聞いてくるけど
丸焼けになってたら、返事できないでしょ[ちっ(怒った顔)]

アイロン買わなきゃってことで[電車]ヨドバシカメラに向かった おっとう
どんだけ通うねん[exclamation×2]っと、突っ込まれそうですが・・・

手ぶらで帰ってきちゃいました[ふらふら]
ヨドバシは全然安くなってなく、Pointも付かないし、お得感ゼロ[失恋]
pc2.gifNetで購入することにしたって
こんな時でも、値段には厳しいのね[1]

で、また修理しちゃいました[ふらふら]

DSC01161 (Medium).JPG

一日も早く、新しいアイロンがぶぅ王国に届くことを祈るばかりなり。。。

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
ひまわり.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 13

びくとる

ひや~。相当火花が飛び散ったのではないでしょうか。
一刻も早く王国に新しいアイロンが届きますように。
by びくとる (2010-09-17 15:05) 

ぷりん&りく

ここ、、、、こわい・・・・
ヤケドしないでくだしゃいね・・・泣
by ぷりん&りく (2010-09-17 16:50) 

ゆきぽん

あっぶなぁーい!
ヤケド、してなくて良かった・・・。
早く、ニューアイロンが届きますように( * ̄)m 〔十〕 アーメン

by ゆきぽん (2010-09-17 17:09) 

りこ

危ない!!危なすぎーーー!!

もう、修理は止めたほうがいいよ~


早速、買うべし!!
やっぱ、ネットだじょ!!
by りこ (2010-09-19 08:12) 

ちょろっとぶぅ

千金堂山形さん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-09-21 14:03) 

ちょろっとぶぅ

びくとるさん 
塊みたいなのが、目の前を飛んだときはびっくりでした!
火花って燻ぶってそうで・・・怖いですぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
火事にならなくて、良かったぁ~ホッ。
by ちょろっとぶぅ (2010-09-21 14:05) 

ちょろっとぶぅ

galapagosさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-09-21 14:06) 

ちょろっとぶぅ

ぷりん&りくさん 
ご心配ありがとですぅ。
三人とも、火傷しなかったので、ご安心くださぁ~い♪
by ちょろっとぶぅ (2010-09-21 14:08) 

ちょろっとぶぅ

ゆきぽんさん 
アイロンの近くに居なくて良かった、ってつくづく思ってますぅ(^_^;)
ようやく、注文しましたっ!!
今週中には、Newアイロンが届く予定でぇ~す(^-^)v
by ちょろっとぶぅ (2010-09-21 14:12) 

ちょろっとぶぅ

SORIさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

enosanさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

KOEELE_tokkyさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

akaharaさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

えるさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-09-21 14:13) 

ちょろっとぶぅ

りこちゃん 
まさかの三度目の修理には、驚いたさε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

昨日、ようやく注文したよ。
さすがに使ってるの見てるだけで、怖い・・・(T_T)
by ちょろっとぶぅ (2010-09-21 14:26) 

リン

おっと。。。これはすご過ぎのアイロンですね。。。
アイロンとかって、電源ケーブル以外壊れないですもんね。。。
怖い花火。。。じゃなかった火花!
by リン (2010-09-22 05:51) 

ちょろっとぶぅ

リンさん 
1回目の修理で、買う予定だったんだけどなぁ。。。
なにげに使えちゃったのがイケナカッタ┐( ̄ヘ ̄)┌

もう、火花は見たくないですぅ。。。(=`(∞)´=)
by ちょろっとぶぅ (2010-09-22 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。