SSブログ

NEX-5の準備が整いましたっ(^-^)v [ぶぅ王国]

朝から、PCに向かって調べ物をしていた ちょろ
DSC01187.JPG

ぴんぽーん[目]
PCを掘り出して、玄関へむかう ちょろ
届きましたっ[ー(長音記号2)]

DSC01188.JPG

ぎょがん・ぎょがん魚眼ぁ~んっ[ハートたち(複数ハート)]

DSC01190.JPG

ねぇねぇ。。。撮って w(^-^)w

DSC01191.JPG


DSC00076.JPG

可愛く撮れてましゅかぁ~~~[かわいい]

NEX-5 準備完了っ[手(チョキ)]
気になる[カメラ]楽しみまぁ~すウオーキング.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
ひまわり.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

tamanossimo

もちろん!可愛~く撮れてまちゅよ♡
by tamanossimo (2010-09-21 00:15) 

gon

マクロじゃなくて、魚眼なんですか?!
by gon (2010-09-21 01:26) 

リン

ようやくですね!
魚眼でどんな写真がアップされていくのか楽しみです!
by リン (2010-09-22 06:18) 

ちょろっとぶぅ

tamanossimoさん 
ありがとでちゅ♪d(^〇^)b♪
by ちょろっとぶぅ (2010-09-22 10:13) 

ちょろっとぶぅ

gonさん 
ちょろは、魚眼なんですぅ。
おもしろ写真撮れそうでしょ♪
マクロレンズも欲しいんだけど、
NEX-5用はまだ、発売されていないの。。。
by ちょろっとぶぅ (2010-09-22 10:51) 

ちょろっとぶぅ

ぷりん&りくさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-09-22 11:00) 

ちょろっとぶぅ

リンさん 
ちょろが、まーるくなってるの気づいてくれました?!
面白写真狙いですよーん(((o(^。^)o)))
by ちょろっとぶぅ (2010-09-22 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。