SSブログ

玄米菜食は平和を築くんだって!! [お外ごはん らんち 《大阪》]

「お米が食べたい」おっとうの一声で、このお店に直行チャリ走る.gif

”里山カフェ”

DSC00356.JPG

『農園ご膳 有機豆腐と農園野菜のサラダ』
DSC00337.JPG

あっ・・・[がく~(落胆した顔)] やっちまったぁ~[あせあせ(飛び散る汗)] NEX-5くんで、近すぎちゃいましたぁ~[たらーっ(汗)]

DSC00338.JPG

どうしても・・・Cyberちゃんの癖が出ちゃうんですよね。。。へこみ.gif

予想以上に野菜だらけ、お芋系が多く、、おなかまん◎ぅ~[あせあせ(飛び散る汗)]
『曜日別里山ご膳 有機大豆ナゲット』
DSC00336.JPG

ナゲットなの。皮っていうか外側が不思議な食感[グッド(上向き矢印)]

DSC00345.JPG

プラス¥100-でオーガニックコーヒー(ドリンク)付きまーす[喫茶店]

DSC00347.JPG

壁を見つめて、なにを考えてるんでしょう~かはてはて.gif

DSC00355.JPG


DSC00357.JPG=[レストラン]お店情報=
里山カフェ (サトヤマカフェ)
大阪市西区土佐堀1-1-4 山内ビル 1F
[電話] 06-6459-1155
Open : 11:30~20:00 お休み : 火曜日
meter_4.gif

ところで・・・偶然ってあるんですね[ぴかぴか(新しい)]
いつも遊びにきてくださる、KOEELE_tokkyさんも
このカフェでランチされてたんですぅ・・・ブログ読んでビックリしちゃいましたっ[がく~(落胆した顔)]
ちょろは、窓際の席だったんですよん[モバQ]
採寸して貰う、チャンスだったのになぁ。。。[モバQ]
今度は、見つけてくださいね[ー(長音記号2)]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
ひまわり.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 13

KOEELE_tokky

ワタクシもナゲット食べましたぁ♪

ちょろちゃん、、、気付けなくてスミマセンですm(_ _;)m
また偶然会えると楽しいですねっ♡
by KOEELE_tokky (2010-09-28 12:28) 

ふぢた

こういう綺麗な食事をしないと、身体がさびちゃう感じがしますね~。
わたしもそろそろ、しないと・・・
by ふぢた (2010-09-28 13:08) 

aloha

体に優しそうなランチですね。
こーゆーランチって食べたことないなぁ。
落ち着けそうな、いい雰囲気のお店ですね。
by aloha (2010-09-28 14:27) 

びくとる

美味しそうですね。
コーヒー自体も美味しそうですが、綺麗に撮れてますね~。^^
by びくとる (2010-09-28 14:40) 

リン

ゆっくりと時間が流れるような喫茶店ですね~!
私、玄米は好きだけど、雑穀米は、なにかの雑穀が、アレルギーらしく、
食べられないんですよね~。。。
好きなのにな!
by リン (2010-09-30 06:33) 

ちょろっとぶぅ

KOEELE_tokkyさん 
赤ちゃんと散歩したり、めっちゃ楽しそうでしたよぉ~☆
横の席なら、きっと気づいてくれたよね。
今度は、どこで逢えるかなぁ~
楽しみにしてまーす♪(((o(^。^)o)))


by ちょろっとぶぅ (2010-09-30 17:33) 

ちょろっとぶぅ

ふぢたさん 
さびちゃう食事って、何食べちゃいましたヽ((◎д◎ ))ゝ
綺麗綺麗しましょう。。。
by ちょろっとぶぅ (2010-09-30 17:40) 

ちょろっとぶぅ

めぇさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-09-30 17:56) 

ちょろっとぶぅ

alohaさん 
一人で読書をする人。打ち合わせをする人など。。。
みなさん、ゆーっくりと過ごされてました。
なかなか、いい感じのCafeで気に入ってます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-10-01 17:18) 

ちょろっとぶぅ

galapagosさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-10-01 17:18) 

ちょろっとぶぅ

びくとるさん 
今度は、お野菜も美味しそうに見えるように撮るぞぉーーーっ!!
by ちょろっとぶぅ (2010-10-01 17:21) 

ちょろっとぶぅ

aya_ruiさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

りえぽんさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

gonさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-10-01 17:22) 

ちょろっとぶぅ

リンさん 
好きなのに、アレルギーって・・・辛いですね(>_<)
玄米って、味深いですよね。
だんだん好きになってきました♡ by ぶぅたん
by ちょろっとぶぅ (2010-10-01 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。