SSブログ

すやすやネムネム・・・zzz [小怪獣]

[ビル]会社の帰りに、よしえちゃん[家]へ、行ってきましたチャリ走る.gif
わがまま旅行に必要なガイドブック[本]
持ち歩くの重たいんですよねぇ~
何冊も持って歩けないので、必要部分だけ、スキャンさせて貰っちゃうのですぅ[グッド(上向き矢印)]

りょうがくんは、すやすやとおネンネ中・・・[眠い(睡眠)]
平日の夜[夜]なので、さっさと退散する予定だったのですが。。。
よしえちゃんの「ハヤシライスで良かったら、食べて行ってねspoon01.gif」甘いお誘いに目がハート.gif
「ご飯、食べて帰りまーす」ぶぅたんから、メールメール.gif
そうなん。。。おっとう&ちょろ おいてけぼり。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

たまパパも、お仕事から帰ってきたので、一緒に晩ご飯いただいちゃいました[るんるん]

DSC01431 (Medium).JPG

じゃぁ~ん[ぴかぴか(新しい)] ハヤシライスですぅ[揺れるハート]

新婚さんらしい、可愛いご飯でしょ[ー(長音記号2)] 牛蒡入りなんですよん。おいち(⌒¬⌒*)

りょうがくんは、おとなしく寝ております[眠い(睡眠)]
あまりに寝るので夜が心配な、パパ&ママ
起こしても、抱っこが気持ちよくて、また寝ちゃうのだ。。。[眠い(睡眠)]
食後のデザートは・・・[次項有] 焼きたてバームクーヘン

りょうがくんにデレデレ たまパパ[わーい(嬉しい顔)]
DSC01437 (Medium).JPG

顔をぴとぴと「やだやだぁ~」っと、りょうがくん[失恋]

それでも、笑顔満面の たまパパ[ハートたち(複数ハート)]
DSC01439 (Medium).JPG

すくすく、育ってますねぇ~[かわいい]

今日も、りょうがくんを抱っこしちゃいましたよー[ー(長音記号2)] 
あっ、写真がない[exclamation&question] よしえちゃんのカメラで撮ってもらったんだったへな.gif
ちょっと、抱っこするのもこわくなくなってきたかな・・・
仲良くなれそうですぅハート.gif by ぶぅたんbuta.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
ひまわり.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

リン

ただのハヤシライスに、ブロッコリーとフライドじゃがとサラダが付くだけで、
新婚さんって感じですね~(#^.^#)
私も見習わなきゃ(-_-;)
by リン (2010-10-02 06:24) 

hirochiki

牛蒡入りのハヤシライスはヘルシーでナイスですね☆
そして、とっても美味しそう(^u^)
りょうが君、とってもかわいい♡
(mhirochiki)
by hirochiki (2010-10-02 07:26) 

ちょろっとぶぅ

perseusさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

KOEELE_tokkyさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-10-04 14:40) 

ちょろっとぶぅ

リンさん 
ねぇ~。可愛いご飯です。
ぶぅ王国には・・・来ないなぁ~( ̄∇ ̄;) by ぶぅたん

by ちょろっとぶぅ (2010-10-04 14:43) 

ちょろっとぶぅ

mhirochikiさん 
牛蒡って、ひと手間かかるけど、美味しいし女性の強い見方ですよね☆
我が従姉妹ちゃん、なかなかやるもんですぅ♪
by ちょろっとぶぅ (2010-10-04 14:47) 

ちょろっとぶぅ

りえぽんさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-10-04 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。