SSブログ

旅行アイテム!? 《 身だしなみ編 》 [ふぁっしょん]

大西さんでお騒がせした、カットに行ってきましたhoshi.gif
”Devinyl”

今回も、気持ちよくバッサリ。
基本、かっこ可愛くしてくれればOK お任せなんですぅ[ー(長音記号2)]
伸ばすっていう気持ちは、すっかり松下くんの中から消えたようです。。。
ちなみに、大西さんのこと松下くんに聞いてみたけど”謎”のままに終わりました[ドコモポイント]

おっとうも「切りたい」っと言い出し、翌日行ってきました。
スペインのレストランを予約してもらうため、ぶぅたんも一緒に

シャンプーから開始ですぅ[目]

DSC01443 (Medium).JPG

シャンプーしてくれてるのが、大西さんこと中田ちゃん。ちょっと、ベッキーに似てるとおもいませんか[exclamation&question]


<カット前> いつものことながら・・・かなり伸びてますなぁ。。。[たらーっ(汗)]

DSC01445 (Medium).JPG

「好きに切っちゃってぇ~」っと、ぶぅたん
横で見ていると変なプレッシャーがかかるそうで”邪魔っ”て、怒られちゃいました泣き.gif
でも、松下くんが明日も来いっていったんだよぉアッカンベー.gif

DSC01449 (Medium).JPG

なかなか、お店の中を撮る機会がないので[カメラ]パチパチ
松下くんこだわりの店内です[ぴかぴか(新しい)]
なにやら、談笑している おふたりさん
DSC01450 (Medium).JPG

待っている間[本]雑誌をぺらぺら
ぶぅたん大好きなファーがいっぱい載ってて、またまた物欲上矢印.gifUP[exclamation×2] ヤバイっす。。。
しーっかり、スペインに居る中田ちゃんのお友達に[レストラン]レストランの予約をして貰おうと
3件もお願いしちゃいました(^人^)よろちくですぅ[ー(長音記号2)]

DSC01454 (Medium).JPG

カメラを向けると[手(チョキ)]ピースする、おっとう。なんでやねん[ふらふら]

うーん。すっきり[グッド(上向き矢印)]

DSC01455 (Medium).JPG

でも・・・ぶぅたんの襟足のほうが短い気がする。。。[モバQ]

うしろ.JPG

ちょろは。。。っというと。
朝から、カメラに向かって、ポージングしておりますぅ[るんるん]

DSC01441 (Medium).JPG

リモコン欲しいちょろ[ふらふら]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
ひまわり.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。