SSブログ

旅行アイテム ネイル着替えました♪  [ふぁっしょん]

数ヶ月前から、計画していた旅行用ネイル[ぴかぴか(新しい)]
ニコちゃんマークのネイルが気になっていたんですが・・・
ぶぅたんがするなら、もちろんこれでしょ[ー(長音記号2)]

ネイリストのRinaちゃんと、密談をはじめ
先月、ブタさんのモデルにするイラストを送りました。
buta1 (Medium).JPG  buta2 (Medium).JPG
こんな感じのぶたちゃんを着けちゃいまーす[るんるん]
お着替え当日までに、Rinaちゃんがブタちゃんを作っておいてくれるって。
片手に2匹くらい。
1匹だけ、黒ぶたちゃんをリクエスト[exclamation]
どんなぶたちゃんに仕上がってるか、楽しみっw(^o^)w

他の指は、左のイラストの感じでPOPなお花を付ける予定ですぅ[かわいい]

旅行の日程に合わせてのお着替え
DSC01573.JPG

めっちゃ、伸びてますぅ[たらーっ(汗)] まあ、よくもったもんですね[わーい(嬉しい顔)]
秋らしく茶色のグラデーションをベースにお花をアレンジ[グッド(上向き矢印)]
こんな感じで仕上がりました[ぴかぴか(新しい)]
DSC01577.JPG

小指には「ニコちゃん」も特別参加でーす[ひらめき]

そして・・・極めつけは[目]
DSC01579.JPG

みてーっ[ー(長音記号2)] おちゃめなぶぶが[ー(長音記号2)]にっこり微笑んでまーす[揺れるハート][揺れるハート]
ちょーご機嫌 ぶぅたんなのでした[ー(長音記号2)]
これで、旅の準備は完璧[ー(長音記号2)][exclamation&question]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
ひまわり.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 7

gon

すごーい! とても爪についてるとは思えません(^^)
ネイリストさんってすごいんですね~
by gon (2010-10-07 16:14) 

リン

かわいい!
このネイルでスペイン人にも注目されそうですね!
by リン (2010-10-08 06:53) 

りこ

すご~い[exclamation×2]
超 可愛い[黒ハート]
これで旅行もバッチリだね[ウィンク]
旅行記事楽しみにしてるよ[exclamation×2]
by りこ (2010-10-09 07:54) 

ちょろっとぶぅ

gonさん
お返事おそくなりました(>_<)
予想以上の出来!!大満足ですぅ♪
Rinaちゃんに感謝です♪d(^〇^)b♪ by ぶぅたん
by ちょろっとぶぅ (2010-10-20 12:18) 

ちょろっとぶぅ

リンさん 
お返事おそくなりました(>_<)
しっかり、スペインで注目されて来ましたよん♪
by ちょろっとぶぅ (2010-10-20 12:19) 

ちょろっとぶぅ

りえぽんさん 
びくとるさん 
お返事おそくなりました(>_<)
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-10-20 12:19) 

ちょろっとぶぅ

りこちゃん 
お返事おそくなりました(>_<)
ぶたさんと一緒で旅行の楽しさ倍増っ♪
電車の中でも、なーんか視線感じた!
やりすぎかなぁ・・・σ(^_^;)
by ちょろっとぶぅ (2010-10-20 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。