SSブログ

旅行のその後・・・ [ぶぅたんの”ひとりごと”]

旅行から帰ってきて、山のような洗濯物のなかから、最低限必要な物を洗って迎えた週末。。。
まだ、山はおっきいですね・・・[たらーっ(汗)]
はいはい。洗いますよぉ~ふーっ.gif
相棒くんは、仕事と云いながら楽しいお食事会&ボーリング大会&劇団四季鑑賞という
会社の行事に参加のため、朝から出かけて行きました(^-^)/

朝ご飯を食べ終わった後、ちょろがこんな顔でガン見してきます。。。[目]
DSC03480.JPG

なん・・・はてはて.gif
そういえば・・・
旅行から帰ったあと、珍しく[exclamation&question]
「ぶぅたん、旅行に連れて行ってくれて あーと。また、行こうね[るんるん] お風呂も入れてね[かわいい]
って、可愛く挨拶してたっけ。。。[モバQ]

旅行中は散歩中、楽しくお外に出てるんだよね。
スペインでも、車がびゅんぶゆん[車(セダン)]走ってたから黒くなっちゃった ちょろ[バッド(下向き矢印)]
お風呂嫌いなのに、自分から言うなんてよっぽどだwa[どんっ(衝撃)]
今日は、アリアラスカのクラッティーニさんに帰ってきた報告に行く予定だし、
来週は、よしえちゃん家[飛行機]に遊びに行く予定なので
バッチイままでは一緒に行けないって思ってるみたいなんですぅ・・・.gif
しゃーないなぁ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC03481.JPG

嫌いなお風呂入りますかぁ。。。
しかし、、、こんなに早くお風呂タイムが来るとはね・・・手ばたぱた.gif
DSC03482.JPG

ちゃぷーん。そんな顔しても、ちょろが入りたいっていったんだかんね[パンチ]
我慢ですよぉ~~~アッカンベー.gif
DSC03483.JPG

ピースして、おどけて見せるちょろ。お散歩続けたいんですねぇ~うんうん.gif
いっちょ、ぶぅたんも頑張りますかぁ・・・
DSC03485.JPG

大事なお鼻と、黒くなった顔を中心に綺麗綺麗して・・・・

ちょっと。お湯につかっている間に洗濯回しちゃいますぅ[手(チョキ)]
洗濯・掃除としなきゃいけないことが山盛りなのに・・・あんたが1番なんね[爆弾]
休むひまなしですぅ。。。いやいや.gif

はーい。もう上がっていいよぉ~[るんるん]
DSC03487.JPG

大嫌いなお風呂からあがっても、不安顔なちょろ。。。
そう、まだくるくるとふわふわが残ってるのですぅ[バッド(下向き矢印)]
DSC03488.JPG

大嫌いなAQUAに入って、ぶるぶる[ドコモポイント]
DSC03489.JPG

ぶるぶるの次は、ふかふか。ほっとする時間もなく、GO[モバQ]
前より長く入ること90分[時計]
DSC03496.JPG

ふかふかちょろの出来あがりですぅ[ー(長音記号2)]
  
大嫌いなお風呂に頑張ってはいった ちょろ[ぴかぴか(新しい)]
DSC03497.JPG

あっ・・・[あせあせ(飛び散る汗)] 失礼しましたm(_ _)m

DSC03498.JPG


ちょろのお風呂タイムが終ったあと靴 Micky.gif靴のお手入れ。
またゆっくりお話しますが、旅行中豪雨にあいまして・・・雨の川[exclamation&question]のなかをざぶざぶ歩いちゃって
革が硬くなりどうしようもない状態になっちゃいました・・・[たらーっ(汗)]
DSC03500.JPG

実は、旅行に行く前に、こんな状態になってたのを、ボンドで貼って修理。
DSC00920.JPG

「旅行で履き潰してもいっかぁ・・・」なんて思ってたのですが
この靴、とっても歩きやすいんですよね[ひらめき]
元気になってくれるといいなぁ。。。って、願いを込めながら栄養クリームをたっぷりと塗っていると[目]
DSC03502.JPG

あらら、中敷きもこんなになっちゃって[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

DSC03503.JPG

思い切ってめくっちゃって、ボンドで貼り直し。
DSC03504.JPG

ノビノビになって形が変形しちゃってたけど無理やり元に戻りました[るんるん]
あとは、ゆっくり休ませて栄養が行きわたるのを待ちます。

その後、相棒の靴と合わせて5足に栄養クリームを塗ったのですが
思ったより時間がかかりますね。疲れちゃいましたへな.gif
楽しんだ後は、面倒な仕事がいっぱい。。。下矢印.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
ひまわり.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 14

aloha

ご無沙汰しちゃっててスミマセン(^^;)
歩きやすい靴って、ついついよく履いてしまうから、
痛むのも早いですよね~。無事に復活されることを祈ります!
ちょろちゃん、洗濯...じゃなかった、お風呂に入ったんですね。
キレイになって、良かったね♪
by aloha (2010-10-24 17:16) 

ふぢた

きゃああ
乾燥機で目がまわりそう~
by ふぢた (2010-10-24 22:29) 

perseus

こんばんは。
ちょろちゃんへの愛情があふれていますね^^
きれいさっぱりの状態ですので、これで一緒に
色んなところへの旅行にも行けますね^^b
by perseus (2010-10-25 01:58) 

KOEELE_tokky

乾燥機って90分かかるんですね!?
使った事ないのでビックリしましたw(*゚o゚*)w
でも、乾燥機付きの洗濯機は
あこがれの家電ですぅ♡
by KOEELE_tokky (2010-10-25 10:36) 

クラッティーニ

ありゃりゃ??

報告??
by クラッティーニ (2010-10-25 14:38) 

ちょろっとぶぅ

enosanさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

めぇさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-10-25 15:15) 

ちょろっとぶぅ

alohaさん 
こちらこそ、ご無沙汰しちゃいました。
靴は、二日続けて履かないようにと気をつけているものの
お気に入りから、痛んじゃう(>_<)

ちょろは、お風呂に入って、気持ちよく復活してまーす♪
間違えちゃ、ダメですよぉ~~
by ちょろっとぶぅ (2010-10-25 16:11) 

ちょろっとぶぅ

ずずみんさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-10-25 16:17) 

ちょろっとぶぅ

ふぢたさん 
間違いなく、ぐるぐるぅ~ヽ((◎д◎ ))ゝ
by ちょろっとぶぅ (2010-10-25 16:21) 

ちょろっとぶぅ

perseusさん 
手のかかる、息子です!
綺麗になったちょろは、ご機嫌♪
お散歩のオネダリ顔になってます A=´(∞)`=)ゞby ぶぅたん

by ちょろっとぶぅ (2010-10-25 16:26) 

ちょろっとぶぅ

KOEELE_tokkyさん 
乾燥って、結構時間かかりますよぉ~。
いつもの洗濯の量なら、洗濯から乾燥まで3時間くらいかかってる気がします。
なので・・・あまり活用してないかもorz

使いこなせてないだけかなぁ。。。 by ぶぅたん
by ちょろっとぶぅ (2010-10-25 16:36) 

ちょろっとぶぅ

クラッティーニさん 
行く気満々で、お風呂に入って、おっとうから合流連絡を待ってたんだけど・・・
連絡来なかったのぉ。。。
風邪ひいたから、また今度だって( ̄‥ ̄)=3

近いうちに、お邪魔しまするぅ。
by ちょろっとぶぅ (2010-10-25 16:43) 

リン

外国の空気を洗い流しましたか~(#^.^#)
・・・ところでぶぅたんさん。。。ちょろの足。。。
ひょろになってませんか?
by リン (2010-10-25 20:36) 

ちょろっとぶぅ

リンさん 
栄養不足とでも・・・・・°・(ノД`)・°・
最近”苺”ないけど。。。
産まれたときから手足はひょろっとぶぅなんですぅ。
遊び過ぎのちょろ、見逃してやってくれよん。 by ぶぅたん
by ちょろっとぶぅ (2010-10-25 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。