SSブログ

大漁だぁ~~~ [お家ごはん&ワイン]

[夜]火曜の夜、閉店ギリギリのデパ地下に飛び込んだ おっとうから
「大漁だぁ~」っとメール[mail to]
釣りに行っていたわけでは、ありませんので、あしからず・・・

[家]帰ってきた、おっとう。
買ってきたお惣菜を広げながら並べだした[どんっ(衝撃)]
そんなに、食べられないよぉ・・・[たらーっ(汗)]
「明日も、バッチリやな[手(チョキ)]」っと、おっとう
明日の夜って・・・・・・.gif
っと言うことで、クラッティーニさん もう少しお待ちくださいませ。m(_ _)m

『トマトの和風サラダ』
DSC03561 (Medium).JPG


『長いもの味噌田楽』 6個入りなので、2回に分けて食べます。
DSC03568 (Medium).JPG

なかにツブツブの食感ありっ[ー(長音記号2)] なかなかいい感じ[揺れるハート]

『海老とブロッコリーの塩炒め』
DSC03569 (Medium).JPG

海老大好き[揺れるハート]

『烏賊のアリオリーニ』
DSC03572 (Medium).JPG

烏賊がふんわりしてて、お気に入りのお惣菜[るんるん]

『牡蠣フライ』これも、2回に分けてまーす。
DSC03573 (Medium).JPG

『鮭とトビコのサラダ風丼』
DSC03574 (Medium).JPG

小さめポーションなので、さっくりと完食


水曜日の夜[夜]
『鮭フレークと牛蒡のサラダ』
DSC03579 (Medium).JPG

大根・にんじん・お豆も入って、野菜たっぷり[グッド(上向き矢印)]

『水菜とキノコのサラダ』
DSC03581 (Medium).JPG

『ポテトサラダ』
DSC03582 (Medium).JPG

野菜のオンパレードですぅ[ハートたち(複数ハート)]

RF1さんから新発売された 『キッシュ』[NEW]
DSC03585 (Medium).JPG

以前の丸型キッシュより、チーズ濃厚[揺れるハート] ワインにGood[ー(長音記号2)] 美味しさUPしてまーす(⌒¬⌒*)

もちろん、昨日半分コした牡蠣フライと芋田楽も食べましたよーん。

閉店前のデパ地下。どこも半額が始まってて、
お気に入りのPeckさんにたどり着く前に、買い物終了しちゃったんだって[グッド(上向き矢印)]
大漁でしょ[わーい(嬉しい顔)]
DSC03567 (Medium).JPG
=[バー]Today's Wain=
バルベラ・ダスティ・スペリオーレ・ヴィーニャ・デル・サリチェ 2007
Franco Mondo
葡萄:バルベラ100% 
[ふくろ]¥1780-

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
ひまわり.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 12

びくとる

デパ地下、見ているだけでワクワクしちゃうのに
半額は嬉しいですね。^^
by びくとる (2010-10-28 14:50) 

銀狼

この度は、ご来訪・nice!頂きましてありがとうございました^^
とても美味しそうなブログですね~。
美味しいものは大好きなので、これからも拝見させて頂きます^^
by 銀狼 (2010-10-28 18:44) 

perseus

こんばんは。
デパ地下のグルメは最高に美味しそうですね。
地元でも百貨店と呼ばれるものはあるのですが、
いかんせんここまでお洒落な物は売られていないです^^;
どれを見ても・・・あ~~~食べたい!?
by perseus (2010-10-28 21:15) 

ふぢた

閉店間際の神戸大丸に必ず行ってます~
半額まつりがたまりませんです~
by ふぢた (2010-10-29 00:44) 

リン

デパ地下の半額祭り。。。行ったことない(ー_ー)!!
ゴージャスですね~!
RF1のキッシュ。。。私も気になっていました(^O^)/
今度下関に行ったら買ってこよう!
by リン (2010-11-01 05:50) 

ちょろっとぶぅ

びくとるさん 
半額になることを知ってしまうと、プロパ・・・いえいえ
30%OFFでも満足できなくなってます(>_<)
by ちょろっとぶぅ (2010-11-01 15:57) 

ちょろっとぶぅ

うつマモルさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-11-01 15:58) 

ちょろっとぶぅ

銀狼さん 
遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
これからも美味しい情報続けていきまーす。
気が向いたら、遊びにきてくださいね。よろしくお願いしまーす♪
by ちょろっとぶぅ (2010-11-01 15:59) 

ちょろっとぶぅ

perseusさん 
百貨店の地下には、RF1が必ず入っていると思い込んでいるんですが・・・
大阪へ来られたときの、お散歩フルコースが決まりそうですね♪
by ちょろっとぶぅ (2010-11-01 16:03) 

ちょろっとぶぅ

ふぢたさん 
神戸散歩の帰りは、神戸大丸・そごうに寄ってます。
もしかして、出会ってるかもですね。。。(^^;
by ちょろっとぶぅ (2010-11-01 16:10) 

ちょろっとぶぅ

gonさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-11-01 16:11) 

ちょろっとぶぅ

リンさん 
下関大丸でも、きっと半額祭りやってますよぉ~♪
閉店間際が、ねらい目ですよぉ~g(^^g
by ちょろっとぶぅ (2010-11-01 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。