SSブログ

おっとうも、やっちった・・・ [事件簿]

日曜の朝、おっとうのお布団の下から出てきたものは・・・[がく~(落胆した顔)]

[眼鏡]「ちょぉろぉ~」
「し、しっ・・・ちょろ、知らないよぉ~」[あせあせ(飛び散る汗)]
だって、ちょろは向こうで ぶぅたんと一緒のお布団で寝てたもん[ふらふら]
まっぷたつ[むかっ(怒り)]

DSC03666.JPG

どうも、ぶぅ王国の住人はなにかあると、ちょろのせいにしたがる・・・[ちっ(怒った顔)]

アロンアルファを探し出し、修理を始める おっとう・・・[たらーっ(汗)]
説明書には、ひっつき難いものに「メガネ」って書いてあるしぃ。。。
翌日、ひっついたと思われるメガネを持って[ビル]出かけた おっとう。
行きの[電車]電車で割れた[爆弾]
ジャケットの胸ポケットに入れて行ったかんなぁ・・・[モバQ]

[ビル]会社帰りに、プラスチック用のアロンアルファを探しに行ったらしいけど、
時間が遅く見つからなかったって[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
探しにいったんだ・・・

結局、再度お家にあるアロンアルファで応急手当hospital02.gif
びみょ[ー(長音記号1)]
メガネケースに入れて持っていったけど、
今日一日持つかなぁ・・・ 持つといいんだけど(^人^)

買わなきゃですねぇ~ 痛い出費だ[パンチ]
誰か、メガネをかけたまま寝ないようにする方法知りませんかぁ~~~

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 13

ラブ

あっちゃ!
これは、アロンアルファでも無理かも…。

by ラブ (2010-11-02 12:44) 

ふぢた

うわ~!!
レンズを割ったことはありますが、この状態は未経験。
by ふぢた (2010-11-02 14:05) 

びくとる

あ。この前、娘に曲がる部分をポキッとやられました。^^;
by びくとる (2010-11-02 14:32) 

botamochi

あら・・・見事に真っ二つ・・・(; ̄ー ̄A
メガネの出費は本当に痛いですね。
by botamochi (2010-11-02 15:38) 

リン

わたしもひん曲がったことやレンズがはずれたことはありますが、
ここが割れたことは。。。

目の視力回復手術という手がありますよ((+_+))
by リン (2010-11-03 08:42) 

ちょろっとぶぅ

ラブさん 
この日から、三日目。まだなんとかくっついてます。
アロンアルファ大目に塗っちゃってますけど(^^;
by ちょろっとぶぅ (2010-11-04 20:26) 

ちょろっとぶぅ

ほりけんさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-11-04 20:27) 

ちょろっとぶぅ

ふぢたさん 
未経験のままでいてくださいねぇ~
by ちょろっとぶぅ (2010-11-04 20:28) 

ちょろっとぶぅ

びくとるさん 
娘ちゃんじゃ・・・怒こるに怒れないってやつですね。Σ(^∇^;)
by ちょろっとぶぅ (2010-11-04 20:31) 

ちょろっとぶぅ

botamochiさん 
見事に真ん中で、ぱっくり!
あと、1か月後だったら、プレゼントして貰えたのに・・・
ぼんびーな時に、タイミング悪しな おっとうですぅ(T_T)
by ちょろっとぶぅ (2010-11-04 20:34) 

ちょろっとぶぅ

KOEELE_tokkyさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-11-04 20:36) 

ちょろっとぶぅ

リンさん 
メガネ割った時にマジで「視力回復手術」検討したんですけど
「そんなん、いらんやろ!」って、ガン無視 おっとうだったんですぅ。
メガネ要らない生活、楽だろうなぁ~♪
宝くじ当たったら、考えます by ぶぅたん
by ちょろっとぶぅ (2010-11-04 20:38) 

ちょろっとぶぅ

りえぽんさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

gonさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-11-04 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。