SSブログ

ラス1に弱っ・・・ [ふぁっしょん]

小悪魔[ドコモポイント]小阪ちゃんからの誘惑[mail to]に釣られハービス・エントに遊びに行きました。

キラ ベル.gifクリスマスの装いキラ ベル.gif

DSC04946.JPG

今年は、オズの魔法使いバージョンですぅキラ.GIF

DSC04948.JPG

6周年記念でちょこっとお得Day
”VIA BUS STOP”

DMに「このハガキを持参ください」って、書いてあるのに入り口には「10%OFF」と貼られてます[どんっ(衝撃)]
ハガキ要らんやん[ちっ(怒った顔)]

「ぶぅたん&泰造さんには、チョイスして置いてますよぉ~」っと、小悪魔[ドコモポイント]小阪ちゃん
何か欲しいものあったっけはてはて.gif

おっとうには、前回、遊びに来たときに試着して気に入ってた
「ダウンベスト」
売れちゃったので、ラス1残ってたのを取り寄せしちゃってくれてた[モバQ]

DSC03934.JPG DSC03935.JPG
細身のシルエットがGood[るんるん]
ぶぅたんも、似合うことを確認[ー(長音記号2)]

ぶぅたんは、カットソーカーデを試着試着.GIF
DSC03936.JPG

サイズ、SかMかで悩む ぶぅたん手ばたぱた.gif
おっとう&もりのおにいちゃんは、別の話に夢中・・・

えっ[がく~(落胆した顔)] 気がつけば、カウンターにダウンベストがおたたみされてる[目]
買うの・・・・・・.gif
「取り寄せされちゃったかんなぁ・・・」っと、おっとう。
お金ないって言ってたよ・・・[爆弾]

あと、1ヶ月待てばさらにお安くなると思うんだけど・・・っと、ぶぅたん
「これは、絶対売れちゃいますって[exclamation]ラス1ですからねぇ~[わーい(嬉しい顔)]」っと、悪魔のささやき[ドコモポイント][ドコモ提供][ドコモポイント]

冬のボーナス既に使ってるのに、大丈夫なんかなぁ。。。
とーっても心配なんですけどぉ~[モバQ]
「だから、俺を連れて行くな」 by おっとう

ぶぅたんの帽子を「絶対、似合う自信ありますよ」っと、かぶってみる もりろーにいさん
DSC04950.JPG

似合ってますかぁ・・・[exclamation&question]

おとうさんになった、もりのおにいちゃん。
娘ちゃんにメロメロなんですぅ[揺れるハート]
おとうさんになるって、わかった瞬間にちょろに興味が無くなったのは、なぜーーーーーっ[失恋]
最近は、遊びに行ってもまったくかまってくれないんだから。。。さびしい ちょろぉ[もうやだ~(悲しい顔)]

来月も来てくださいねぇ~~~[ハートたち(複数ハート)]

DSC04951.JPG

[ドコモ提供]悪魔トリオ[ドコモポイント]

あと、1ヶ月もすれば恐怖の冬のSALEが始まります[たらーっ(汗)]
ぶぅたんが祭らないことを祈るのみなのだ。。。(@人@)

VIA BUSを出て、4Fへ向かいます
DSC04955.JPG

イベントでお花がいけてありました[かわいい]

DSC04956.JPG


DSC04960.JPG

4Fへ向かった、もう一つの目的は・・・
”SONY Style”

DSC04963.JPG

6周年記念の記念品を貰うのでーす[ー(長音記号2)]
SONYロゴとMickyさんカップを選べるってハガキに書いてあったんだけど・・・
コップはMickyさんのみ。あとは、エコバックから選んでくださいって[バッド(下向き矢印)]

DSC05000.JPG

Mickyさんペアカップをいただいてきました。

そして、期間中使用可能な1000円分のポイントを貰ったので、カメラを包むカバーを購入[ふくろ]

DSC05002.JPG

¥1500-だったんだけど、ポイントが残ってたのと年末まで利用できる15%OFFチケットを使って
お支払いは¥0-
びみょーにちょっぴり得したみたい。
15%OFFチケット、持ってることさえ気づいてなかったかんなぁ。。。[パンチ]
DSC05003.JPG

使い方、間違ってるしぃ・・・[モバQ]


そして、もう一つの目的地[ブティック]ブリーゼ・ブリーゼへ
Lamp harajyukuさんの春夏物のNOZOMI予約会
DSC04961.JPG

残念ながら、可愛いピンク系のお洋服ばかり[たらーっ(汗)]
ぶぅたんには・・・ちょっとね。
ほっとする、ぶぅたん&おっとう&ちょろとは反対に、がっかりポンの大井さんなのでした[失恋]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 8

コメント 10

aloha

私もラス1には弱いです(^^;)
ベスト、カッコイイですよ~~~♥
by aloha (2010-11-16 15:44) 

perseus

こんばんは。
Sonystoreでのマグカップgetですね。^^
今回の1000Pのオマケ、良かったですよね^^/
by perseus (2010-11-17 01:40) 

リン

悪魔にやられましたか。。。
私も最近やられちゃいました(-_-;)
今度報告しますが。。。
by リン (2010-11-17 06:51) 

りこ

光になって~早速遊びに来ましたよ!!

もう街はクリスマスの装いなのね~
大好きクリスマス♪
何だかウキウキしちゃうよ♪


by りこ (2010-11-17 23:26) 

ちょろっとぶぅ

alohaさん 
決め言葉の「ラス1」
ほんとかなぁ~って、うたぐったりするけど。。。
やられちゃうんですぅ(>_<) 
by ちょろっとぶぅ (2010-11-19 17:46) 

ちょろっとぶぅ

perseusさん 
マグカップ、おそろですねぇ~♪
1000Pのオマケ、期限がもう少し長かったらもっと嬉しいかったなぁ。。。
なんて、我がままでしょうか(^^;
by ちょろっとぶぅ (2010-11-19 17:48) 

ちょろっとぶぅ

銀狼さん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-11-19 17:49) 

ちょろっとぶぅ

リンさん 
リンさんのとこにも、悪魔いましたか。。。
どんな悪魔にやられたのか、報告楽しみ?にしてまーす g(^^g
by ちょろっとぶぅ (2010-11-19 17:50) 

ちょろっとぶぅ

akaharaさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

ぱんの日さん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

rie-klavierさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

gonさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-11-19 17:52) 

ちょろっとぶぅ

りこちゃん
NewPCの使い心地は い・か・が♪
だいぶ街がキラキラしてきたね。
そろそろ、ぶぅ王国も飾ろうかなぁ。。。
でも、まだなーんの計画も立ってない ( ̄‥ ̄)=3
by ちょろっとぶぅ (2010-11-19 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。