SSブログ

またまた、ランチ優先・・・ [お外ごはん らんち 《大阪》]

23日の祝日祝日.gif

日曜日に行けなかった、京都の紅葉ポイントを目指す予定が、
ばぁ~ばから荷物が届くことになり、出発が遅くなっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
遅くなった理由は、荷物の受け取りだけじゃないんですけどね。。。[モバQ]

京都に着いた頃には、ランチが終わっちゃうなぁ~
大阪で[レストラン]ランチしてから行きますかぁ[ひらめき]

”iL PiNoLo”

DSC04113.JPG

いつもの二種類のランチコースとは別に、
Cosmetica Pranzo(コスメティカランチコース) ¥3800- がありました[目]
ちょっと気になるネーミングでしょわくわく.gif
「イルピノーロが女性の方にお奨めする〈食と美〉をテーマにした品々をご用意致しました。
現代人が上足しがちな野菜を中心に使った特別ランチコースを是非お楽しみ下さい。」だって。
食べてみよっと[るんるん]
Pranzo ”Speciale” と ”Cosmetica”をいっただきまーす[ー(長音記号2)]

お食事前の小さな一皿 / Stuzzuchino (S)
『キャラメル色に炒めた玉葱とカボチャのプリン』
DSC04112.JPG

玉葱の甘ぁ~い味がGoodですぅ[揺れるハート]

コスメティカランチのメニューには載ってなかったけど・・・一人1個づつ運ばれてきました[グッド(上向き矢印)]

Antipasti dello chef e insalatina biologica (S)
『シェフ厳選素材を活かした前菜と有機野菜のベビーリーフのサラダ』
DSC04115.JPG

本日は、生ハムでーす。

一皿目の前菜 / PRIMO ANTI  (C)
『季節野菜をふんだんに使った野菜のテリーヌ』
DSC04114.JPG

テリーヌの外側はキャベツ[exclamation] 徹底的に野菜です[グッド(上向き矢印)]

スープ / Zuppa (S)
DSC04116.JPG

二皿目の前菜 / SECONDO ANTI (C)
『イカ墨を練り込んだじゃが芋のスキアッチャータとブラッディ』
DSC04117.JPG

右のグラス、人参のスープにウオッカが入ってます♪Micky.gif そんなにキツクないですよ。
イカ墨を練り込んだじゃが芋 美味しっ[揺れるハート]

本日のパスタ4種より / Pasta del giorno(S)
『蛸と葱のリゾット』
DSC04119.JPG

うーん。どんなスープで作ってるんでしょ[exclamation&question] ちょう美味しいぞぉ~っ上矢印.gif

パスタ / PASTA (C)
『全粒粉で作ったスパゲッティー 旬の茸のソース』
DSC04118.JPG

ちょと麺が固かったのは、全粒粉だから[exclamation&question] おしいっ[バッド(下向き矢印)]
でも、ソースのお味はGood[グッド(上向き矢印)]

本日のお肉料理 / Secondi piatti a vostra scelta (S)
『ポークのソテー&季節のお野菜』
DSC04123.JPG

うーん。どこの豚さんか、忘れちゃいました[ふらふら]
めっちゃ、柔らかくて美味しかったのにぃ~~~[どんっ(衝撃)] やっぱり、メモらないとだめですねぇ。。。

メインディッシュ / SECONDO PIATTO (C)
『長崎産真鯛ポワレ ミントとカボチャの種が入ったサルサヴェルデ』
DSC04122.JPG

ミントのソースが独特。かなり珍しいソースでした[グッド(上向き矢印)]

お好みのデザート&特製ジェラート / Dolce (S)
『チョコレートタルトにイルピノーロ特製バニラジェラートを添えて』
DSC04125.JPG
ふんわりしたチョコタルトハート ドットゆれ.GIF お味は濃厚ですぅ

『完熟トマトを練り込んだベイクドチーズケーキ チェリートマトのマチュドニアと共に』
DSC04124.JPG

このチーズケーキ、バリ旨ですぅkirakira.gif

DSC04128.JPG

ようやく、ちょろ登場[るんるん]

Caffe
『カプチーノ&焼き菓子』
DSC04129.JPG


なかなか身体に優しい野菜コースでした[手(チョキ)]
お腹いっぱい[ハートたち(複数ハート)] 大満足ですぅハート投げる.gif

DSC04131.JPG=[レストラン]お店情報=
iL PiNoLo / イルピノーロ
大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエスト5F
[電話] 06-6342-0080
Open : ランチタイム 11:00~15:00(L.O)
ディナータイム 17:00~23:00(22:00L.O)

ヒルトンプラザもしっかり[クリスマス]X'mas[クリスマス]の装いでーす。

DSC05221.JPG

[カラオケ]プチコンサートやってましたよん[カラオケ]
DSC04134.JPG

お姉さん、寒くないのかなぁ~~[たらーっ(汗)]

DSC04133.JPG

あちゃーっ[あせあせ(飛び散る汗)] すでに[時計]15:30 京都に向かいまぁ~す電車.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 7

びくとる

コース料理、美味しそうですね。^^
カプチーノも可愛くていいですね。
by びくとる (2010-12-01 12:09) 

リン

これはおいしそ~~!
そしてクリスマスの雰囲気いっぱいのヒルトンですね~!
by リン (2010-12-02 08:19) 

ちょろっとぶぅ

akaharaさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

enosanさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-12-06 02:16) 

ちょろっとぶぅ

びくとるさん 
カプチーノサンタさん、出てこないかなぁ~ w(^-^)w
by ちょろっとぶぅ (2010-12-06 02:18) 

ちょろっとぶぅ

KOEELE_tokkyさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

PENGUINGさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

イタリア職人の手作りタイルさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

めぇさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-12-06 02:19) 

ちょろっとぶぅ

リンさん 
街がクリスマスに染まってきましたぁ~♪
りんさん家はいかがですか?
ぶぅ王国は、まだ気配なしです(T_T)

by ちょろっとぶぅ (2010-12-06 02:22) 

ちょろっとぶぅ

ユーフォさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

gonさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-12-06 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。