SSブログ

ポカポカお天気、芦屋お散歩ランチ [お外ごはん らんち 《神戸》]

晴れ.gif朝からポカポカお天気。お散歩行きたいぃ~~~[るんるん]
2日から始まった☆数個.GIFルミナリエ☆数個.GIF行っちゃいまーす[ー(長音記号2)]

まずは・・・ランチごはん.gif
お出かけ準備ができたのは[時計]13:00
またまた、ランチギリギリですぅ[たらーっ(汗)]

芦屋のお気に入りのお店のL.Oを調べてみると[時計]14:30
「ギリギリになっちゃいますけど、いいですか?」携帯.gif
予約できましたーっ[ー(長音記号2)]
路線検索で一番早いルートを調べてみると、芦屋到着時間は・・・[時計]14:37
だめじゃん・・・[どんっ(衝撃)]
でも、向かってみることに。
なんと乗換駅で1本早い電車.gif電車に乗れたので間に合いましたぁ~[るんるん]

”LA FOGLIA / ラ・フォーリア”

「遅くからすみません」っと、お邪魔しましたが、笑顔で迎えていただきました。
「前回、お越しいただいたのはいつでしたっけ?
そんなに経ってないイメージなんですけど。」っと、店員さん。
半年前くらいでしょうか・・・
ブログで確認してみると、2010/2でした。半年ぶりじゃなかったですね(^^;
前回お邪魔したときの、LA FOGLIA [次項有] 贅沢っ? 貸切ディナー

PRANZO B と PRANZO C をいっただきまーす。

=[バー]Today's glass Wain=
DSC04786.JPG DSC04789.JPG
ワインに合わせて、グラスも違います。
なんと、1杯のお値段、(左)バルベラ:¥1500- サンジョベーゼ:¥500-

『本日のお薦め前菜』(B・C)
DSC04791.JPG

鯖の燻製が、バリ旨っ[揺れるハート](白い泡の下にかくれちゃってる・・・)

『自家製パン』
DSC04792.JPG

お好みのパスタ(3種類から選びます)
『仏産自ロール茸(あんず茸)の香り高いキノコソースの手打ちパスタ(タリアテッレ)』(C) +¥500-
DSC04793.JPG

茸がたっぷり[ー(長音記号2)] 茸の食感いいですぅ上矢印.gif

海老の半生感がGood[揺れるハート] レモンのアクセントが効いてますぅハート2個.gif

本日の温かい前菜
『かぼちゃ&ゴルゴンゾーラチーズのクレープ』(B)
DSC04797.JPG

かぼちゃのクリームがたっぷりはいってます。

お好みのパスタ(3種類から選びます)
『自家製パンチェッタとサンマルツァーノトマトソースのスパゲッティ』(B)
DSC04798.JPG

ソースが濃厚しっかりで美味しぃ~[黒ハート]

本日も厳選メイン料理
『牛テールの赤ワイン煮込み 黒トリュフ添え』(C)
DSC04801.JPG

お昼から、黒トリュフ・・・贅沢ですぅご馳走.gif
香りを楽しみながら、とろ~りお肉。美味しぃ~い[ハートたち(複数ハート)]
煮込み料理大好きな、おっとう。大満足ですぅ[るんるん]

『自家製ドルチェ盛り合わせ』
DSC04803.JPG

『紫芋のスフレ・マンゴームース・はちみつアイス』

DSC04804.JPG

『洋梨のタルト・ティラミス・柿・葡萄・アイス』

『エスプレッソ』
DSC04805.JPG

おまけ付き[るんるん]

今年から『おせち』始めたそうでーす[NEW]
DSC04903.JPG

イタリアンおせち、豪華2段¥31500-

限定50食らしいのですが、すでに残り9食とか・・・
ご興味のある方は、お早目に注文してくださいね。宅配もOKだそうでーす[車(セダン)]
ぶぅ王国は・・・残念ですが機会があれば[失恋]

=[レストラン]お店情報=
LA FOGLIA / ラ・フォーリア
芦屋市公光町9-3 izaビル3F
[電話] : 0797-23-8887
Open :ランチ 11:00~14:30(L.O) ディナー 17:30~21:30(L.O)
お休み:月曜定休 (祝日の場合は翌日休)

阪急芦屋側まで散歩しまーすウオーキング.gif
DSC05471.JPG

お気に入りの”ダニエル”で、パンを購入。
DSC05472.JPG

[レストラン]レストランに大きなリボンが[目]
DSC05474.JPG

どうやって、かけたんでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]

農家直送野菜屋さんで、美味しそうなベビーリーフとマッシュルームを購入。
DSC05476.JPG

美味しいといいなぁ~興味あり.gif

三ノ宮へ向かいまぁ~~す電車.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

ryuji_s1

LA FOGLIA / ラ・フォーリアさん
お料理 美味しそうです

素敵なレストランですね

自家製パンチェッタとサンマルツァーノトマトソースのスパゲッティ
美味しそうです
by ryuji_s1 (2010-12-06 08:41) 

リン

いいな~!イタリアンのおせちって。。。
中身が気になりますね~^m^
by リン (2010-12-06 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。