SSブログ

ちょろ、8歳になりましたっ♪ [お外ごはん 《大阪》]

12月15日 ちょろ8歳の V(うさぎ).GIF 誕.GIF 生.GIF 日.GIF V(うさぎ).GIF
ぶぅ王国で、いっちゃん大切な記念日花キラ.GIF・・・と、ちょろは思っている。

もちろんicnif0257.GIFパーティ会場はここっ[るんるん]

”TAVOLA GALDA Arialasca Marble*tre ”

DSC05115 (Medium).JPG

8歳・・・ まだ、ちょこっとだけ

あれっ[exclamation&question] 苺ぉ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

このあと、クリスマス[クリスマス]が控えてるので、またまた持ち込みさせていただきましたm(_ _)m

=[バー]Today's Wain=
DSC05124 (Medium).JPG

ポッジョ・サルヴィ
Poggio Salvi di Montalcino
葡萄 : サンジョヴェーゼ・グロッソ100%
モンタルチーノ イタリア
2009/10 イタリア フィレンッツエ メルカートで購入[ふくろ]

ちょろのオーダーは、苺のフルコース[ー(長音記号2)]
クラッティーニさん、考えるだけで・・・NGだって[もうやだ~(悲しい顔)]

メニューに載せてないけど・・・ちょこっとある北村シェフのお勧め[ー(長音記号2)]
『茨城産ウサギのテリーナ』
DSC05117 (Medium).JPG

ウサギの真似するちょろ[ぴかぴか(新しい)] 気づいてぇ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

『兵庫・相生産千珠カキのムニエル 野菜のブラサート添え』
DSC05122 (Medium).JPG

美味しいっlove.gif

パスタは、北村シェフに丸投げしちゃいましたぁ~[揺れるハート]
『いろんな魚介のペスカトーラ ジェノヴァの郷土パスタ トレネッテ』
DSC05125 (Medium).JPG

ざ、うどん[exclamation×2] 「こし」しかっりありましたぁ~[揺れるハート]

帆立が柔らかぁ~い[グッド(上向き矢印)] 海老ぷりぷり上矢印.gif

『河内鴨の煮込みとフランス産キノコ キタッラ』
DSC05126 (Medium).JPG

フランス産キノコの歯ごたえGoodですぅ[揺れるハート]

苺が出てこないので、ちょっと元気のない ちょろ[バッド(下向き矢印)]
『天然イノシシのバラ肉の赤ワイン煮込み”ストゥファート”』
DSC05127 (Medium).JPG

煮込み料理大好きおっとうのオーダー[るんるん]

ちょろががっついてるのを見て、クラッティーニさん爆笑[わーい(嬉しい顔)]

・・・飲んでやるぅ[ドコモポイント]
DSC05129 (Medium).JPG


DSC05133 (Medium).JPG


DSC05134 (Medium).JPG

これこれ・・・これ以上、飲ませちゃだめぇ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC05135 (Medium).JPG

酔っ払っちゃうよぉ・・・

DSC05136 (Medium).JPG

おっとう・・・
寝ちゃ駄目っ[どんっ(衝撃)] 起きてーーーっ

なんだか、お店がザワザワしだしたのに気づいた ちょろ[目]

DSC05137 (Medium).JPG

お席に戻って、ワクワク顔[るんるん]

なんだなんだぁ~[ぴかぴか(新しい)]

DSC05138 (Medium).JPG

特製[バースデー]Birthdayケーキの登場ですぅ[かわいい]


DSC05139 (Medium).JPG

すんごーい[揺れるハート] 苺がいっぱぁ~い[揺れるハート]

あっ、ローソクが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC05140 (Medium).JPG

苺に魅せられ、ウキウキ ちょろ[ハートたち(複数ハート)]

DSC05142 (Medium).JPG

はやく、消さないと燃えちゃうよぉ~~~[たらーっ(汗)]

あっ、ちょろが青くなってるぅ[ふらふら]

DSC05144 (Medium).JPG

「ふぅ~~~」
♪♪.gif ちょろ お め で と ぉ ~ っ ♪♪.gif

どこから、食べるかなぁ・・・[ハートたち(複数ハート)]

DSC05148 (Medium).JPG


DSC05151 (Medium).JPG

やっぱり、ちょろはこのスタイル[るんるん]

ごっ機嫌ですぅハート ^_^.GIF

DSC05153 (Medium).JPG

調子に乗った ちょろ。お支払いのサインしちゃいましたーっ[手(チョキ)]

おいおい、大丈夫かんな・・・

恒例の、ちょろと記念撮影[カメラ]
DSC05155 (Medium).JPG


DSC05156 (Medium).JPG


DSC05157 (Medium).JPG

来年もちょろのお誕生日パーティ[いす]よろしくですぅ[ー(長音記号2)]

=[レストラン]お店情報=
TAVOLA CALDA Arialasca Marble*tre / アリアラスカ マーブル*トレ
大阪市北区中之島3-3-23  中之島ダイビル2階
[電話] 06-6449-5656
ランチ   11:30-15:00(LO14:00)
ディナー 17:30-23:00
お休み:日曜日
前回のアリアラスカ [次項有] HALLOWEEN♪でぃなぁ~

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 15

hirochiki

ちょろちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~♪
私は、やはり牡蠣のムニエルがたまりません~~
牡蠣は大好きで、どれだけでも食べられるんです^^
(mhirochiki)
by hirochiki (2010-12-17 15:41) 

ふぢた

お誕生日おめでとうございます~
どれもおいしそう~
今日は、イノシシで通勤がこまったので、イノシシを食べたい気持ちです~

by ふぢた (2010-12-17 17:31) 

クラッティーニ

早速のアップありがとうございます♪

また来年も盛大に祝いましょう!!
by クラッティーニ (2010-12-17 18:18) 

gon

ちょろちゃん、お誕生日おめでとう☆
最後に特製ケーキもらえてよかったね~
偶然にもうちの愛犬と同い年(^^)
by gon (2010-12-17 20:29) 

ゆきぽん

楽しそうだし美味しそうだし、なんて羨ましい誕生日!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
by ゆきぽん (2010-12-17 20:38) 

perseus

こんばんは。
ちょろちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
こういった馴染みのあるお店での空間って良いですね。
最後は念願の苺ですね^^/
by perseus (2010-12-18 00:31) 

リン

ちょろちゃん、よかったね~~~!
最後の最後でサプライズ。。。ケーキじゃなくて。。。。
スライス?!

ここのお店に行きたいですぅ~~~!(#^.^#)
by リン (2010-12-18 07:07) 

ちょろっとぶぅ

mhirochikiさん 
ありがとうございます♪d(^〇^)b♪
おっ、牡蠣もお好きなんですね。
いくつでも、食べられる・・・・わかりますぅ♪
by ちょろっとぶぅ (2010-12-22 16:30) 

ちょろっとぶぅ

ふぢたさん 
イノシシさんへの復讐ですか(>_<)
でも、この日は大変でしたね。
そんな山奥(じゃない?)に住んでるとは、知りませんでした(^^;
by ちょろっとぶぅ (2010-12-22 16:53) 

ちょろっとぶぅ

クラッティーニさん 
苺ケーキ、ありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
来年は、苺のフルコース考えてみてくださぁ~い。

北村くん、よろちーっ(((o(^。^)o)))
by ちょろっとぶぅ (2010-12-22 16:54) 

ちょろっとぶぅ

gonさん 
ありがとうございますぅ♪d(^〇^)b♪
愛犬ちゃんと、同い年だなんて、ホント偶然ですね。
愛犬ちゃんはどこにお住まい? 一緒に飛び回ってたりして・・・(^^;
by ちょろっとぶぅ (2010-12-22 17:31) 

ちょろっとぶぅ

ゆきぽんさん 
ありがとうございますぅ♪d(^〇^)b♪
この日だけは、堂々と座ってられるので・・・楽しさ倍増ですぅ♪
でも・・・なかなか予約してくれないから、
自分でしちゃいましたっ(>_<)
by ちょろっとぶぅ (2010-12-22 17:31) 

ちょろっとぶぅ

perseusさん 
ありがとうございますぅ♪d(^〇^)b♪
はいぃ~っ。特別に我が侭きいて貰ってまーす。
ちょろの大好きな苺は、絶対なんですよぉ~ん。
by ちょろっとぶぅ (2010-12-22 17:45) 

ちょろっとぶぅ

リンさん 
ありがとうございますぅ♪d(^〇^)b♪
苺丸ごとツリーだと、もっと踊っちゃったかも!

リンさん、大阪のりと合いそう♪
大阪に来るときは、是非このお店でご一緒しましょうg(^^g
by ちょろっとぶぅ (2010-12-22 17:45) 

ちょろっとぶぅ

ユーフォさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-12-22 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。