SSブログ

雪がちらちら、クリスマス♪ [お外ごはん らんち 《神戸》]

誕生日&X'masプレゼントを探しに・・・[電車]
天気予報で[雪]雪マークはついていなかったのですが、
家を出たころから、白いものがちらちら。
DSC05579.JPG

見えますかぁ~[目]

空気が、ホント冷たくてひえひえぇ~~ですぅ[魚座]
電車と[バス]バスを乗り継いで着いたのは[位置情報]
”神戸三田アウトレットモール”

どんなお店が入ってるのかチェックするために、まずはランチ[レストラン]

”神戸元町ドリア”
DSC05588.JPG

みんな温かいものが食べたいのかなぁ~ 満席でした。

『海老のスープ』
DSC05582.JPG

『ビーフシチュードリア』
DSC05585.JPG

『牡蠣のクラムチャウダードリア』
DSC05586.JPG

メニューの写真では、大きな牡蠣が4個も載ってて、牡蠣ドリアって感じだったんだけど・・・
どこ?どこ? 牡蠣どこーーーっ[どんっ(衝撃)]
クラムチャウダーの中に小さな牡蠣が入ってました[たらーっ(汗)]
お味は・・・こんなもんでしょ。

=[レストラン]お店情報=
神戸元町ドリア
神戸市北区上津台7-3 1210
[電話] : 078-983-4100

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 7

perseus

こんにちは。
神戸三田アウトレットモール、よく行きます^^
神戸元町ドリアはこの前に入りました^^
牡蠣、残念ですね^^;トホホ・・・
by perseus (2010-12-27 13:45) 

びくとる

スープも温まりそうでいいですね。
美味しそうです。^^
by びくとる (2010-12-27 14:47) 

リン

雪はみえませんが。。。あったかいものをふうふうしながら食べたのは見えました~!
冬になると、こういうこってり系が食べたくなる。。。
by リン (2010-12-29 06:46) 

ちょろっとぶぅ

perseusさん 
三田は遠いのでなかなか行けないんです。
車があればいいんだけど・・・
牡蠣の写真には、騙されました(T_T)
by ちょろっとぶぅ (2010-12-29 19:54) 

ちょろっとぶぅ

びくとるさん 
寒いときは、暖かいスープでほっこりしたくなりますぅ。
by ちょろっとぶぅ (2010-12-29 19:56) 

ちょろっとぶぅ

gonさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

KOEELE_tokkyさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

Connyさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-12-29 19:56) 

ちょろっとぶぅ

リンさん 
雪、見えませんかぁ・・・大きくしてくれたら見えるよぉ~

by ちょろっとぶぅ (2010-12-29 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。