SSブログ

Happy X'mas イブでぃなぁ~ ♪d(^〇^)b♪ [お家ごはん&ワイン]

イブの夜。デパ地下は、人で溢れてました[どんっ(衝撃)]
クリスマス限定の惣菜&[バースデー]ケーキがおお目当てですねぇ~[ぴかぴか(新しい)]
おっとう、人波にもまれながら限定チキンGetして来ましたよん[手(チョキ)]

キラ ベル.gifMerry X'masキラ ベル.gif

シャンパンが冷蔵庫に眠ってたのをみつけ・・・カンパーイ[バー]
DSC06007.JPG

「まずぅ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

確か、10本纏め買いをしたときに、お酒屋さんのサービスで貰った、赤のシャンパン
ドネリ / ランブルスコ・レッジャーノ・セッコ
一口飲んで、無理ぃ~いやいや.gif
DSC05991.JPG
いつものように、赤ワインにしまぁーす[バー]
クリスマスなので、ちょっといいワイン開けちゃいまぁ~すわくわく.gif

=[バー]Today's Wain=
Crovello 2001
Poggio Bertaio
葡萄 : Cabernet 50% Merlot 50%
イタリア ウンブリア IGT
[ふくろ]¥6520-

めっちゃ、美味しいkirakira.gif 
DSC06008.JPG

いっぱい、飲んじゃいそう[ー(長音記号2)]

『Peck クリスマス お惣菜プレート』
DSC06003.JPG

左上『海の幸のテリーヌ いくら添え』
おっとう「高野豆腐みたいやなぁ~~」   なしてその表現[ちっ(怒った顔)]

『フォアグラと無花果のココット』
DSC06009.JPG

Peckさんの定番。美味しいっ[揺れるハート]

『ロールパテのロースト』梅田大丸の地下で見つけました[目]
DSC06012.JPG

温かいパテですぅ[揺れるハート] ワインに合いますよんhoshi.gif

そして・・・これっ[ぴかぴか(新しい)]
DSC05999.JPG

でっかぁ~~~いっ[がく~(落胆した顔)]

DSC05996.JPG

えへへ・・・半分でぇ~す[わーい(嬉しい顔)]

『チキンファルチート』 Peck
DSC06014.JPG

チキンの詰め物。温めていただきまぁ~すご馳走.gif

美味しくいただいた後は・・・お楽しみの[バースデー]ケーキでーす[かわいい]
遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

リン

にぎやかなクリスマスの食卓ですね!
我が家は手作りミートローフ!
まぁまぁよかったです(・_・;)
by リン (2010-12-27 08:12) 

ちょろっとぶぅ

ほりけんさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-12-29 18:45) 

ちょろっとぶぅ

リンさんの作った、ミートローフ食べてみたいなぁ~ w(^o^)w
暖かクリスマス、過ごされたんですねぇ~
by ちょろっとぶぅ (2010-12-29 19:22) 

ちょろっとぶぅ

gonさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

KOEELE_tokkyさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-12-29 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。