SSブログ

ベビーシッター!? むりぃ~(=`(∞)´=) [ぶぅたんの”ひとりごと”]

クリスマスの翌日は、忘年会[ビール]
ちょっと、切り替え早すぎやしませんかぁ~[たらーっ(汗)]

[クリスマス]クリスマスに、かなり贅沢三昧した ぶぅ王国。
日曜はお家でゆっくりと思っていたのですが、
食べ放題¥3000- [バー]ワイン持ち込み可
クラッティーニさんから「なんとか来れないですか?」って、お誘いメール[mail to]
イタリアン¥3000-で食べ放題。行きますかぁ~[ー(長音記号2)]

[時計]17:00~開始で、早めに来てくださいってことだったんだけど
おっとう なかなか準備しないしぃ・・・
お家を出たのが[時計]17:00
昨日かった、スーツの裾上げをしてもらう必要があるので梅田へGOチャリ走る.gif
・・・遅くなるよ下矢印.gif

VIA BUSに、用事があったのでちょこっと寄り、お店に着いたのは[時計]18:45すぎ

”TAVOLA GALDA Arialasca Marble*tre ”

DSC05728.JPG

クラッティーニさん、すでにちょっと酔ってますぅ。
遅くに行ったのがいけないんですが、満席だったのでお椅子がありません[バッド(下向き矢印)]
いつもより、小怪獣が一杯きてたので、ちょろは出れません[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
だってぇ・・・怖いもん[もうやだ~(悲しい顔)]

カウンターの隅で、いただきまーす。
あれっ[目]イタリアンじゃないのぉ~~~・・・.gif
DSC05602.JPG


DSC05603.JPG

「二度づけごめん」

DSC05607.JPG

おでんもあります。

DSC05606.JPG
持ち込んだワインはこれっ。

=[バー]Today’s Wain=
PASSOPISCIARO / パッソピシャーロ 2005
TENUTA DI TRINORO / テヌータ・ディ・トリノーロ
イタリア シチリア
葡萄 : ネレッロ・マスカレーゼ100%



パスタは、2.3種類出てきたかなぁ~
DSC05605.JPG

ビンゴ大会が始まったけど・・・何も当たらずいやいや.gif
串カツは追加されるけど、もう何も出ないhatena03.gifhatena03.gifhatena03.gif
お料理は一杯ありますよぉ~って言ってたんだけどなぁ・・・[ひらめき]
ぶぅたん、「何か作ってーっ」っと、おねだりしちゃいました[手(チョキ)]
『牡蠣のソテー』
DSC05611.JPG

1時間もたたないうちに、ワインも空いちゃいました。いつもより、ピッチはやいかも・・・[たらーっ(汗)]
北村くんちのめいちゃん
DSC05610.JPG

恥ずかしがりやさん、初登場[かわいい]

お腹が一杯になったのか、康ちゃんと遊びだした おっとう
ぶぅたん、ひまなんですけどぉ・・・ふーっ.gif

上村さんちの、ゆうとくんも参加して遊びまくる おっとう
店の外に出て行ったと思ったら。。。寝てる[眠い(睡眠)]
寝てるところを激写してやれと、おっとうをパチリ[カメラ]
DSC05619.JPG

そんなところで、寝なくても・・・

これがイケなかった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
DSC05614.JPG

カメラ大好きの康ちゃんに、見つかっちゃったんですぅ[ふらふら]

DSC05627.JPG

のんきに[手(チョキ)]ピースしてる場合じゃないんだったら[どんっ(衝撃)]

「ゆうとも[カメラ]撮りたいぃ~」っと、おねだりが始まる。
DSC05692.JPG

困った・・・がーん.gif

ご存じだと思いますが・・・子供苦手です。
DSC05711.JPG

寝てる、おっとうによじのぼり、カメラを要求する、康ちゃん。

お母さんたちは・・・お話に夢中。
DSC05734.JPG


DSC05735.JPG

2月にママになる、おふたり。子育て談議に花が咲く[かわいい]
ぶぅたん、ここでも孤立。だって、経験ないしぃ。。。
DSC05737.JPG


DSC05738.JPG

すっかり、上機嫌のお父さんたち。。。


カメラを取りあう、小怪獣。ビルの休憩場所へ移動[ダッシュ(走り出すさま)]
カメラとともに、ぶぅたんも連れて行かれる[あせあせ(飛び散る汗)]
一緒に行くのはいいけど、どうしろと。。。目パチパチ.gif

順番に[カメラ]撮り合ってくれればいいのに、駄目らしく、
「ゆうとが撮る。」貸してって、交渉するように要求されるんだけど・・・
康ちゃん、聞いてくれませんw

ちょっと、ほっておいても大丈夫だろうと、トイレに行くと付いて来ちゃった 小怪獣たち
・・・女子トイレなんだけど。子供は関係ないのか。。。
「ゆうとも、おしっこする」って、いいだした
えええええっーーーー[どんっ(衝撃)]
ひとりで出来るとドアを閉めた、ゆうと。
大丈夫なんはてはて.gif
すると、康ちゃんもカメラ持ったままドアを閉めてごそごそ。
お願い、カメラ返してぇ~~いやいや.gif
「ゆうと、ちゃんとできてるー」
「康、なにしてるのぉー」
トイレで、何大声で叫んでるんだ ぶぅたん落胆.gif ふぅ。

トイレから出ると、またまたカメラで遊びだす。
でも、仲良く撮りっこはしてくれず、カメラを取りあい落としちゃうしーε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
お願い、返して・・・
「だめー。康生のカメラだもん」[爆弾]

格闘すること、2時間。
最後まで、カメラを思うように貸して貰えず拗ねちゃった ゆうとを連れてお店に戻る。
「ぶぅたん、無理しないでいいですよぉ・・・」っと、北村くん。
DSC05729.JPG

そうなんだけど・・・カメラ拉致られてるしぃ怒.gif

まだ、寝てるおっとう[眠い(睡眠)]
DSC05790.JPG

ちょろが、起こしにいってもこのとおり・・・
DSC05792.JPG

あんたのせいだ[exclamation×2]

恒例のネギとちょろの記念写真[カメラ]
DSC05794.JPG

いやーっ[どんっ(衝撃)]
DSC05795.JPG

チューはイヤだぁ~~q-(>_<)-p

ようやく起きた、おっとう。
「そろそろ、帰りますか」・・・.gif
何しに来たんだろはてはて.gif

ふと甦ったクラッティーニさんからのメール。
「なんとか来れませんか?」       ・・・そういうことぉ~~~がーん.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 7

クラッティーニ

いやいや、そんな苦労があったとは知らず(笑)

あの日のMVPはぶぅたんさんやったなぁ、とうちの店でも評判でした♪

お礼(お詫び?)に次回何かサービスしますねっ!!
by クラッティーニ (2010-12-30 11:32) 

リン

ぶぅたんさん!子供に好かれるんですね~^m^
大変でしたね~!
私も昨日甥っ子1人のお相手でしたが、毎日こなしているママたちすごい!とおもいます!

是非、クラッティーニさんにいっぱいサービスしてもらってください!
by リン (2010-12-30 16:27) 

ちょろっとぶぅ

ずずみんさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-01-02 13:54) 

ちょろっとぶぅ

クラッティーニさん 
気づいてなかったですかぁ。。。
ぶぅたん、泣き入ってたこと!!
ちょろの”苺”も、忘れちゃってたですぅ(T_T)

次回のサービスに、期待しちゃうなぁ~
だって、MVPだもんね( ̄‥ ̄) by ぶぅたん
by ちょろっとぶぅ (2011-01-02 14:00) 

ちょろっとぶぅ

gapperさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-01-02 14:01) 

ちょろっとぶぅ

リンさん 
何なんでしょう?
もっと、子供好きの人がいっぱい居るはずなのに
何故か、近寄ってくる小怪獣。
数時間で根をあげちゃうんだから・・・
やっぱりママにはなれませんw by ぶぅたん
by ちょろっとぶぅ (2011-01-02 14:04) 

ちょろっとぶぅ

Connyさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

ユーフォさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-01-02 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。