SSブログ

2011カレンダー ゲッツ(^-^)v [ふぁっしょん]

どんど祭を、さくっと抜け出し向かった先は、神戸電車.gif
そう、ぶぅたんの我が侭[ブティック]セール旅(大袈裟な・・・)ですぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

コムデ・ギャルソンで一目惚れしたコート。
ひとつ大きいサイズが、神戸店にあったのでーすkirakira.gif
ちゃっかり電話して、取り置きして貰っちゃってるのですぅ[ー(長音記号2)]

神戸に出るなら・・・っと、ぶぶの店に新年のご挨拶。
”OLLEBOREBLA ”

DSC06158 (Medium).JPG

店長さんは、不在。ちょっと残念。
いつも、ぶぶのカレンダーを使っているので、
今年のカレンダーはないんですか?って、聞いてみたところ
お店オリジナルのカレンダーを、頂いちゃいました[かわいい]
DSC06115 (Medium).JPG

うふっハート2個.gif

毎年購入している、壁掛けカレンダーは今年は作らなかったそうな・・・落胆.gif
来月あたりから、新作の小物が入荷するそうなので、楽しみでーすわくわく.gif

その足で、大丸に向かったところ、周辺道路は工事中・・・
そこで、こんなのを見つけましたぁ~~~[目]
フラッシュをたかずに[カメラ]パチリ
DSC06159 (Medium).JPG

ん・・・なんだ???

DSC06161 (Medium).JPG

ぞうさんでーす

お店の反対側では、お猿さん
DSC06166 (Medium).JPG

perseusさんのブログで動物シリーズを見てから、気になってたので、思わずパチパチ[カメラ]
いろいろあるんですね[るんるん]

お買い物が終わったあとは、スタバでちょっと休憩[喫茶店]
DSC06163 (Medium).JPG

ロゴは、まだ健在ですぅ。

今年、初の神戸散歩だということに気づき。
さりなに新年のご挨拶にお邪魔しました。
ここ数年、ぶぅたんの好みのお洋服を扱わなくなったので、
ちょこっと顔をだしてかえるつもりが・・・[たらーっ(汗)]

「これ、いけるんじゃないですか?」っと、お店の中から見つけ出したカーディガン
色も雰囲気も ぶぅたん好み[目]
”GALLARDAGALANTE”

   DSC06122 (Medium).JPG   DSC06123 (Medium).JPG
買っちゃいましたぁ[モバQ]
あらら、風吹いてなかったのにねぇ~~~[モバQ]

この3日間、セールに通いつめた ぶぅたん試着.GIF
かなり、やっちゃってますぅ・・・[爆弾]
後日、纏めてアップしちゃいまーす[モバQ]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 9

コメント 10

perseus

こんばんは。
おおっ!?動物シリーズじゃあないですか。
神戸の大丸周辺は、確かに工事中ですね。
何回も通っているのに、気づかなかったとは・・・不覚^^;
ぞうさんがあっただなんて!今度こそは注意して通ってみます。
by perseus (2011-01-13 20:28) 

hirochiki

ぞうさんとおさるさんが可愛いですね~
私も、先日、グリーンのロングコートを衝動買いしちゃいましたー♪

by hirochiki (2011-01-13 20:50) 

銀狼

今は工事の仮設資材も、視覚的な事まで考えるようになってきましたよね~。
仮囲いの塀にも、色んなイラストが描いてますしね^^
by 銀狼 (2011-01-14 01:03) 

リン

そうそう、最近の工事現場はウサギやらおサルさんやら大賑わいです
(・_・;)(下関でも。。。)
by リン (2011-01-14 06:02) 

ちょろっとぶぅ

有城佳音さん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-01-18 21:30) 

ちょろっとぶぅ

perseusさん 
見逃したなんて・・・珍しいですね。
ブログで拝見してから、工事現場でキョロキョロしちゃってるの。
でも、大阪では見かけないんですぅ。Σ(^∇^;)
by ちょろっとぶぅ (2011-01-18 21:33) 

ちょろっとぶぅ

hirochikiさん 
グリーンのコートをチョイスするなんて・・・お洒落さんなんですね。
どんなコートなんでしょ。(@_@?
めっちゃ気になりますぅ♪
by ちょろっとぶぅ (2011-01-18 21:35) 

ちょろっとぶぅ

銀狼さん 
仮囲いの塀も、めっちゃ気になってます。
子供が落書きしたような、イラストが好きですぅ❤
by ちょろっとぶぅ (2011-01-18 21:38) 

ちょろっとぶぅ

リンさん 
下関も賑わってますかぁ~~~
今度は、ウサギさんに逢いたいなっw(^-^)w
by ちょろっとぶぅ (2011-01-18 21:41) 

ちょろっとぶぅ

ぱんの日さん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

Connyさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

KOEELE_tokkyさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

gonさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-01-18 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。