SSブログ

東京散歩はじめまーす♪ [ちょろっと旅行]

金曜日[夜]夜行バスで、おっとう&ちょろは東京に向かいます[バス]

DSC06167 (Medium).JPG

東京までの様子を、しっかりレポートしようと思ってたのですが・・・[どんっ(衝撃)]
おっとうカメラマン、サボり過ぎ[ふらふら]
バスの写真しか、取ってないしーっ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
バスに乗り込んですぐ、消灯と共に おっとう[眠い(睡眠)]

[時計]7:14 新宿に到着。
ぶぅたんと集合するまで、ラウンジで時間を潰すことにしたんですが・・・
めっちゃいっぱいの人[たらーっ(汗)]

[時計]8:15 ちょっと寝坊しちゃった、ぶぅたんから出かける準備できた[mail to]メールが届きました。
大きな荷物を持って散歩するのは厳しいので[ホテル]ホテルに荷物を預けに行きまーす[ひらめき]
[電車]JR新町で、待ち合わせでーす。

[時計]9:20 ようやく3人揃いました[ー(長音記号2)]
またまた、ぶぅたんの「歩いていけるんちゃう[exclamation&question]」の一言で、ホテルまで散歩します[くつ]

途中で”金刀比羅宮”を発見[目]
DSC06156 (Medium).JPG

東京って、びっくりするところに、ありますよね[たらーっ(汗)]

DSC06159 (Medium).JPG

そして、道路を挟んで”播磨屋本店 FREE CAFE”がありました[目]
まだOpenしてなかったけど。。。[失恋]

今日の[ホテル]ホテルは”ホテルオークラ”
いつもはこんな立派なホテルは選ばない ぶぅたんだけど
超お得プランをGetしたようですkirakira.gif
18:00以降のレイアウトチェックインプランなのですが
気持ち良く、荷物を預かってくれました[ー(長音記号2)]
さすが、一流ホテル[ハートたち(複数ハート)]
ホテルの紹介は後ほど・・・

去年、きっしゃんに教えてもらった
銀座のイタリアン”ラベットラ”でランチって決めてた ぶぅたん
携帯.gif電話しても留守電につながっちゃう。
ランチは10時に店頭で受付って、何かに書いてあったので、もう間に合わないかも・・・[バッド(下向き矢印)]
ランチは諦めて、ぶぶのお店のある青山に行っちゃうことに決定。

神谷町に向かう途中”テレビ東京”を発見[目]
DSC06162 (Medium).JPG

カタカナの”ファミマ!!”がありました[目]
DSC06241 (Medium).JPG

文字が元気ですぅ。 週末は、お休みでしたけど・・・

青山に向かう途中、メトロの乗り換え電車待ちのときに
「もう、11時やで」っと、おっとう。
「電話してみようか?」っと、ぶぅたん
おっとうは、ぶぶのお店Openしたなぁ。って言う意味で言ったんだけど
ぶぅたんは、さっき繋がらなかったランチのお店がOpenしたから、電話繋がるんじゃない?って意味に思ったらしい・・・!はてな.gif
The 食いしん坊。
電話をかけてみると「キャンセルが一件入ったので、ご案内できます」って
ラッキー[るんるん]
11:30で予約した後、ランチの内容を聞いてみると
「チーズ、パスタ三種・リゾット・デザートのコース。ドリンクフリーで¥7000-になります。」だって
えっ・・・[爆弾]
「お願いします」って、電話を切ったものの・・・.gif
どうししょーっ汗だく.gif

他のお店の当てはなし。
お店さがしで時間を潰すのも勿体ない。
きっしゃんのお薦め、予約の取れにくいお店。
「いっちゃいますかぁ~[ぴかぴか(新しい)]」っと、銀座に行き先変更しまーす電車.gif

DSC06164 (Medium).JPG

銀座2丁目にお目当てのビル、見つけましたぁ~kirakira.gif

超スーパーウルトラウフフっ まで、あとちょっと。

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 10

ふぢた

ファミマ!!
ってあるんですね~
なんだか間寛平のアメマ!!を思い出しました。
by ふぢた (2011-01-19 22:52) 

りえぽん

わーっ!
一度は、行ってみたいお店ですよね~
次の記事、楽しみに待ってますぅ
でも、ランチで7000円ですか。。。
かなり、勇気が (^▽^;)
by りえぽん (2011-01-19 23:12) 

perseus

こんばんは。
播磨屋本店 FREE CAFE行ってみたい!?
ファミマが非常に印象的でした^^/
by perseus (2011-01-20 00:10) 

リン

ようやく超ウルトラスーパー大大大吉登場?!

by リン (2011-01-20 09:09) 

ちょろっとぶぅ

akaharaさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-01-21 22:54) 

ちょろっとぶぅ

ふぢたさん 
なんか、わかるぅ~~ o(^-^)o nice!
by ちょろっとぶぅ (2011-01-21 22:56) 

ちょろっとぶぅ

りえぽんさん 
このお店、知ってるんですか!?
美味しい好きも、りえぽんさん。
ぜひ、旦那様と行ってください♪ 一人ではいかないでね(^^;
by ちょろっとぶぅ (2011-01-21 22:58) 

ちょろっとぶぅ

perseusさん 
ファミマ! 
嘘のような、ホントなんですぅ。
かなり、気になってパチリしちゃいました。
開いてたら店内もレポートしたんですけどね。。。
by ちょろっとぶぅ (2011-01-21 23:00) 

ちょろっとぶぅ

Connyさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-01-21 23:00) 

ちょろっとぶぅ

リンさん 
お待たせしましたっ!
超っスペシャルな大大大吉♪ ちょこっとも”福”取らないでねε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
by ちょろっとぶぅ (2011-01-21 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。