SSブログ

東京は、お天気なのに・・・ [事件簿]

2011011619150000.jpg

丸の内のイルミネーションを見て、ご機嫌なちょろ☆

最終新幹線の席を押さえてた,ぶぅたん
雪で遅れてます(+_+)
そんなことと知らず、改札を入ってしまいました。
改札入ったとこで、出発の遅れ+90分の遅れと知りました。
90分って…(゜゜)&!
当然、新大阪からの電車終わってます( ̄^ ̄)
夜行バスに切り替えようかと思い入場を無効に出来るか確認して欲しいと言うと
はじめは無理と軽くあしらわれましたが
家に帰れないと訴えると…チケットを勝手にキャンセルされました。
確認したかっただけなんだけと…(-_-;)
乗りたければ、自由席にならべと言われ…
私の席、返して!!

相棒とちょろは、夜行バスで帰るので、バスに空きがあるか確認してもらい、
自由席に並び待ちましたが
新幹線が発車する時間になっても連絡が来ないので、
諦めて新幹線で帰る決心しました。
みんな、早く帰ったんですね。ガラカラです(笑)
明日は、大切な約束があるので、
どうしても大阪に帰りたいのです。

さて、無事にぶぅ王国にだどり着けるのでしょうか?
タクシーが居てくれることを、
祈るばかりですぅ(+人+) by ぶぅたん

=2時間ちょっと経ちました・・・=
[時計]23:45 名古屋[新幹線]

新大阪には、1:30着予定だそうです[たらーっ(汗)]
DSC06355.JPG

新大阪駅に、休憩用車両を乗り換えできなかった人用に用意してるそうです。
どうなることやらですが、そこで始発を待つことになりそうです[もうやだ~(悲しい顔)]
だって、[車(セダン)]タクシーで帰ったら、いくらかかるか検討つかないんだもん[たらーっ(汗)]
一度は覚悟したものの・・・回避できるならしたい[ひらめき]
新大阪駅近くのマンガ喫茶があることを確認したので、そこで時間をつぶそうかと考えてたとこ[モバQ]

窓から見える、高速道路には1台も[車(RV)]車走ってません・・・
走行する車輪に雪が絡んでる音が聞こえます[ふらふら]

また、報告しまーす。 by ぶぅたん

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 4

銀狼

随分と不親切な駅員さんですね~(-_-メ)
なんとか無事にお帰りになれますように。。。
by 銀狼 (2011-01-17 01:16) 

ちょろっとぶぅ

銀狼さん 
駅員さんは、交換できないところを、変えてやったんだぞ!
って思ってるんじゃないでしょうか?
人の話しは、ちゃんと聞け!確認しろーっ!です。( ̄‥ ̄)=3

私も・・・気をつけなきゃ。 by ぶぅたん
by ちょろっとぶぅ (2011-01-18 22:10) 

ちょろっとぶぅ

KOEELE_tokkyさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

hirochikiさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

gonさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

リンさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

akaharaさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

りえぽんさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-01-18 22:12) 

ちょろっとぶぅ

ユーフォさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

Connyさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-01-20 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。