SSブログ

代官山をちょろっと散歩しまぁ~す♪ [ぷらぷら散歩]

ぶぶぅ~な、東京散歩ウオーキング.gif 二日目の日記ですぅ。

今回は、こちらのお店は予定に無かったんだけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ぶぶぅに逢うため電車.gif代官山にやってきましたっ。

”ALQIPPO”

DSC06248 (Medium).JPG

お店にはいると「おはようございまーす[かわいい]」っと、元気な声が聞こえてきた[るんるん]
めっちゃ、元気な店員さんだなぁ~って思って顔をみると[目]
昨日の”FouFouiLLE”にいた、店員さんでしたーっ[ー(長音記号2)]
今日は、こっちのシフトだってこと、忘れてたんだって。
しっかり、朝1で来ちゃってるのバレバレっ[あせあせ(飛び散る汗)]

こちらのお店でも、ぶぅたんの気になるぅ~は、非売品ばかりいやいや.gif

連れて帰りたいぃ~ q-(>_<)-p

ここの商品は、大阪でも帰るので比較的冷静な ぶぅたん。
昨日、踊りすぎたので可愛い子を見つけても、我慢してますぅ[グッド(上向き矢印)]

代官山店に来店した記念に、ちょっとレアなこの子を連れて帰ることにしました[ー(長音記号2)]

DSC06342 (Medium).JPG

編みぐるみの、黒ぶたちゃんです。ちょっと、雰囲気違うでしょhoshi.gif

[カメラ]禁止なので、ガラス越しに撮らせていただきました[ー(長音記号2)]
1点ものの、ドレス[ブティック]
DSC06249 (Medium).JPG

めっちゃ、可愛いのぉ~[かわいい]

非売品らしいんだけど、絶対パーティに着ていったら注目の的だよぉ~目がハート.gif

こんな、ファンキーな女の子もいまーす[目]
DSC06250 (Medium).JPG

このお店の看板娘ちゃん[かわいい]
DSC06251 (Medium).JPG

毎月、お着替えするそう[ぴかぴか(新しい)]

ちょろの服も作って欲しいなぁ・・・

せっかく、代官山まで来たので、ぷらぷら散歩[くつ]
気になるぅ~をパチパチ[カメラ]
和な店。
DSC06252 (Medium).JPG

お店のガラスの落書きが、可愛いっ[かわいい]
DSC06256 (Medium).JPG

キラキラ[ぴかぴか(新しい)]が気になったPROUDのマンションギャラリー[exclamation&amp;question]
DSC06259 (Medium).JPG

お馴染み小悪魔が潜む、VIA BUS STOP 代官山店
DSC06265 (Medium).JPG

ちょこっと、お邪魔してみましたよん[ー(長音記号2)]

パンダのキャラが気になるぅ~[目]
DSC06266 (Medium).JPG


DSC06267 (Medium).JPG

こんな街中に海[どんっ(衝撃)]
DSC06268 (Medium).JPG

ブタさん、2連発[目]
DSC06270 (Medium).JPG


DSC06271 (Medium).JPG

ユニークな落書き[目]
DSC06273 (Medium).JPG

ちょっと歩き疲れたので、美味しい休憩しまーす[ー(長音記号2)]
DSC06278 (Medium).JPG

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 5

リン

楽しいお散歩だったようで。。。
ほんと街がアートですね~!
これが代官山かぁ~^m^
by リン (2011-01-27 21:18) 

hirochiki

とってもオシャレな街ですね!
私も、代官山をお散歩してみたいです♪
by hirochiki (2011-01-27 22:59) 

ちょろっとぶぅ

リンさん 
ここが、代官山ですぅ♪
めっちゃ。偏ったお店に魅かれちゃってる、ぶぅたんです!
もっと、ゆっくり散歩したかったなぁ。。。
by ちょろっとぶぅ (2011-02-01 19:52) 

ちょろっとぶぅ

hirochikiさん 
ゆったりした街で、人ごみから抜け出せる感じです。
是非、散歩してみてください。
by ちょろっとぶぅ (2011-02-01 19:53) 

ちょろっとぶぅ

KOEELE_tokkyさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-02-01 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。