SSブログ

小さな福、ぽつぽつ♪ [ぶぅ王国]

少し前、東急ハンズでお買い物をしたんです。
1Fの入り口で、レシート¥2000-分で、ガラガラポンくじ引きが出来るって[ひらめき]
2回まわせますぅ[るんるん]
ゆーっくりゆーっくり、まわす ぶぅたん[ー(長音記号2)]
「なに、ゆっくりまわしてんねん」っと、おっとう。
[目]緑色の珠が出てきましたっ[グッド(上向き矢印)]

DSC06526 (Medium).JPG

¥500-のお買い物券、大当たりぃ~[るんるん]

ぶぅたんの作戦勝ちばんざい.gif
もう一回は、白球だったので、ハ・ズ・レ[バッド(下向き矢印)]
飴、1個もらいました。。。 でも、ちょいラッキー上矢印.gif

その後、おっとうのおもちゃ”GALAXY Tab”を買いに、ヨドバシカメラへチャリ走る.gif

おっとうが手続きしてる間、暇なんだよねぇ~っと、プラプラウオーキング.gif
Docomoユーザでなくても、参加できるゲームを発見[目]
携帯からバーコードにアクセスして、オマケゲームに参加。
「オ・マ・ケ」って、揃えばオマケが貰えるらしい・・・
ぶぅたん、さっそくチャレンジ[モータースポーツ]
「オ」
「マ」
「マ」・・・・・・.gif外れぇ~~

手続き中のおっとうのところに向かった ぶぅたん
おっとうもチャレンジ[モータースポーツ]
「オ」
「マ」
「ケ」・・・!!.gif 当たってるしぃ~[ぴかぴか(新しい)]

「当たりました?」っと、店員さん。
おっとうは、ダースベーダを選んだんだけど、品切れ[どんっ(衝撃)]
健さん or カエラちゃんのどちらか好きなほうを選んでくださいって・・・

DSC06518 (Medium).JPG

カエラちゃんGet[手(チョキ)]

あまりにも、健さんの無精髭が可愛くなくて[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
ダースベーダが、良かったんだけどなぁ下矢印.gif

DSC06519 (Medium).JPG

ふた箱も持って帰ってきた おっとう[るんるん]

袋の中には、ドコモダケが2個[たらーっ(汗)]

DSC06516 (Medium).JPG

ちょろは、要らないよぉ~[失恋]

その後、GALAXY Tabに[揺れるハート]夢中な おっとう。
毎日、楽しそうに遊んでますぅ。
i_01.jpg
 つまんない、ちょろ[もうやだ~(悲しい顔)]

=オマケのおまけ=
このゲーム、1週間経つと再チャレンジできます。
土曜日の夜、よしえちゃん家で思い出した ぶぅたん。
ダースベーダにチェックし、チャレンジ[モータースポーツ]
「オ」「マ」「ケ」 当たった[ー(長音記号2)]
ただ、本日 22:30までに、当店に見せてくださいとの注意書きが[爆弾]
行けないよーーーーっだ[パンチ]
って言うか・・・ダースベーダ無いんだよね[exclamation&question]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 14

hirochiki

500円のお買い物券が当たったなんて、ラッキーでしたね!
私は、スーパーの三角くじでみかん1箱を当てたことがあります♪
by hirochiki (2011-02-02 20:36) 

snow

ご訪問&コメントありがとうございます^^
いいな。500円のお買い物券。
わたしも当てたい・・・何か。
by snow (2011-02-02 21:42) 

ふぢた

抽選ものは、全滅でございます・・・・
by ふぢた (2011-02-02 22:08) 

perseus

こんばんは。
500円の買い物券ですか!最近はこういった抽選は
鳴かず飛ばずで泣いております^^;
GALAXY Tab、ものすごく興味ありなんですよ!!
by perseus (2011-02-02 22:20) 

原みつる

こんばんワン はじめまして~
抽選って当たったことありません。 (  '  ω  ' lll)
by 原みつる (2011-02-02 22:43) 

リン

そんなことより(失礼(・_・;))
ギャラクシータブが気になる(・_・;)
どんなんですか?
使い心地とか、何ができるかとか。。。
(おっとぅ、説明お願いします(#^.^#))
by リン (2011-02-03 07:00) 

ちょろっとぶぅ

hirochikiさん 
やっぱり、大大大吉のご利益かなぁ~♪
ところで、みかん 1箱、配送してもらえるんですか(’’?
by ちょろっとぶぅ (2011-02-03 16:50) 

ちょろっとぶぅ

snowさん 
有効期限がないので、安心してます。
良く、忘れちゃって無駄にしちゃうんですよね(^^;
当たるといいですね♪
by ちょろっとぶぅ (2011-02-03 16:59) 

ちょろっとぶぅ

ふぢたさん 
諦めずにチャレンジしましょう♪
かならず、ぶぶ七福神のご利益があるはずですぅg(^^g
by ちょろっとぶぅ (2011-02-03 17:00) 

ちょろっとぶぅ

perseusさん 
久しぶりに、当たりましたっ。
GALAXY Tab 全く触ってません!!
おっとう、独り占め中ですぅ(>_<)
by ちょろっとぶぅ (2011-02-03 18:37) 

ちょろっとぶぅ

原みつるさん 
はじめまして。遊びに来てくださってありがとうございます♪
ぶぅたん、抽選運を持ってるみたいで、ちょこちょこ小さく当たってます。w(^-^)w
by ちょろっとぶぅ (2011-02-03 18:38) 

ちょろっとぶぅ

わたさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-02-03 18:39) 

ちょろっとぶぅ

りんさん 
そんなこと!・・・ですよね(^^;

おっとーっ、ご指名だよぉ~~~
by ちょろっとぶぅ (2011-02-03 18:40) 

ちょろっとぶぅ

Connyさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

KOEELE_tokkyさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-02-03 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。