SSブログ

イメチェン 成功!! 失敗!? [ぶぅたんの”ひとりごと”]

以前から、次はパーマかけよう[ひらめき]
といわれ続けておりましたが、とうとうその日がやってきました[かわいい]

”Devinyl” お店のドアを開けると同時に
「はっぴばぁ~すでぃ とぅ~ゆぅ~[るんるん]」と、音楽が流れてきましたヾ(◎_◎)ノ
何のサプライズ目パチパチ.gif 誕生日じゃ ないですけど・・・・・・.gif

誰も居ない、店内[目]
♪スティッチ.gif曲が終わると、奥のほうで「おめでとう」の声と拍手。
んっ[exclamation&question] 誰かの誕生日なんね[るんるん]
暖簾の向こう側へ入っていっちゃろかと思ったんですけど・・・ぐっと、我慢しました。

コートを自分で、ハンガーにかけて、ソファーに座って待ちます。
しばらくすると、置くから出てきた スタッフちゃんに
「お誕生日おめでとう[るんるん]」っと、声をかけると
「あっ、聞こえてました?すみません。私じゃないんです・・・」[バッド(下向き矢印)]

後から出てきた、スタッフ君。
「おめでとう」・・・違いました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ようやく、担当の松下くん登場[ー(長音記号2)]
「お誕生日、おめでとう」と、持ってきたチョコを渡す。
「俺、ちがうし・・・えっ、これ誕生日祝い[exclamation&question][exclamation&question]
ちゃうちゃう、バレンタインチョコださ[プレゼント]
「そやんなぁ~」と[わーい(嬉しい顔)]笑顔で受け取っていただきました。

DSC07075 (Small).JPG

いつも、頑張ってくれてるからね。ワイロチョコプレゼント.gif

さて、今日のスタイリングの相談[ぴかぴか(新しい)]
「こんなのどう?」って、見せられた写真は、めっちゃ可愛いフェミニンなパーマ系[かわいい]
「いーけど、可愛くなる[exclamation&question] 下膨れ顔にならないようにしてね」っと、お願いしGOふりふり.gif

数年ぶりに、パーマかけちゃいますぅ[ー(長音記号2)]
DSC07078 (Small).JPG

この姿、見るの久しぶり目がL.gif

プリンちゃんになってたので、根元だけカラー
DSC07079 (Small).JPG

この姿は、毎回(^^;

スタイリング方法を教えてもいながら完成[ー(長音記号2)]
できるかなぁ~ふーっ.gif
「簡単だよ」っと、松下くん。
いつもそう言うけど、全然ちがう仕上がりになっちゃうんだよねぇ~笑 カエル.GIF

「100点満点の出来やな」っと[手(チョキ)]満足気な 松下くん。
確かに、今見る限りは成功[グッド(上向き矢印)]
ただ・・・明日の朝の仕上がりで決まるのさ[モバQ]
イヤーパフを着けようとすると
「それ付けたらあかんやろ・・・」って[たらーっ(汗)]
「ありがとねん」寒いけど、頑張って帰りますぅバイバイ.gif
ご機嫌でお店を出たまでは良かったのですが・・・
家に帰って、鏡を見ると・・・あかーん[爆弾]
爆発してるぅ~いやいや.gif
チャリ通勤のぶぅたん、風でスタイル崩れまくり[あせあせ(飛び散る汗)]
風に弱いみたい・・・

帰ってきて ぶぅたんを見た おっとう[目]
一言「おもろいなぁ・・・

もちろん、写真はありません[失恋]
そのうち、ちょっと変身した写真がアップされるのを見て、ご判断ください。 by ぶぅたんbuta.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

hirochiki

パーマは、もう何年もかけていません。
パーマをかけると、どうも大人っぽくなってしまう私です^_^;
by hirochiki (2011-02-24 05:59) 

りこ

えーーーっ!見たかった!
パーマ、最近かけてないんだね

私は、ここ数年いや10年位ストレートにしてないかも・・・

ちょっと変身した写真のアップ楽しみにしてるよ♪
by りこ (2011-02-24 23:43) 

リン

「しもぶくれにならないように。。。」
私とおんなじ発注方法だ!!
ねぇ~~~!早く見せて!!
私も、もう少し強めのパーマがかけたいのぉ~~~(-_-;)
by リン (2011-02-25 06:58) 

ちょろっとぶぅ

perseusさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

ほりけんさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

銀狼さん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

tamanossimoさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-02-27 10:50) 

ちょろっとぶぅ

hirochikiさん 
大人っぽく・・・ぶぅたんの歳になると、老けてみえるかしら?
でもね「前髪ぱっつん」にしちゃったので、大丈夫のようですよん(^-^)v
by ちょろっとぶぅ (2011-02-27 10:54) 

ちょろっとぶぅ

Connyさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

KOEELE_tokkyさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

びくとるさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

gonさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

maruさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-02-27 10:55) 

ちょろっとぶぅ

りこちゃん 
逆だね☆
ショートにしてからは、ずーっと短くなるいっぽう(^^;
昨日は、会社のおじさんに「ボクぅ~」っと言われてしまった。。。

そのうち、何気にアップしますw  by ぶぅたん
by ちょろっとぶぅ (2011-02-27 11:03) 

ちょろっとぶぅ

リンさん 
下膨れ・・・嫌よね!
なんとなく、まるくなった気もする。
でもね、ゆーるいからスタイリングに時間がかかる ↓
久しぶりだかわかんないんだけど・・・こんなものかしら(’’? by ぶぅたん
by ちょろっとぶぅ (2011-02-27 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。