SSブログ

シェフ 変わった!? [お外ごはん らんち 《大阪》]

今日は、奈良でランチ[exclamation&question]って、思ってたんだけど・・・
ランチの時間に間に合いそうにないので、梅田でランチ。

”iL PiNOLO”

お席に案内されて、メニューを見ていると
「今日は[時計]15:30までになりますけど、いいですか・・・」って。
いいですけど。。。・・・.gif
っと言うことで、スペシャルを注文しようと思ってたのですが・・・
イルピノーロ・スペシャルをひとつづつ注文しました。
「メイン料理は、おふたで分けていただかれますか?」っと、店員さん。
もちろん、お願いしました。

『Stuzzuchino』(S)
DSC07140.JPG

スペシャルの前菜ですが二つに分けて出てきました。

DSC07142.JPG

その前に・・・お絞りだしてくださいませ[モバQ]

『サーモンと有機野菜のベビーリーフのサラダ』(S)
DSC07143.JPG

『前菜の盛り合わせ』(i)
DSC07144.JPG

『スープ』(S・i)
DSC07145.JPG

ひとつだけ先に運ばれてきました。
なんで?っと思いながら、ぶぅたんがいただいていると、
「メニューの数が違うので、先にお出ししたんですけど、持って来ましょうか?」っと、店員さん。
「お願いしますぅ」
パスタはどちらのコースも4種類の中から選びます。
またまた、Sコースのパスタが先に運ばれてきました。
『牡蠣とアサリのぺペロンチーノ仕立てリングイネ』
DSC07149.JPG

ぺペロンチーノなのに・・・ピリッともしない[バッド(下向き矢印)]
うーん。なにか、違う。。。

『渡り蟹と九条ネギのトマトソース スパゲッティーニ』
DSC07151.JPG

蟹の香ばしさは出てる気がするけど・・・ソースとスパゲッティーが絡んでないし・・・[どんっ(衝撃)]

いつもの、美味しいっが出ません。
何かが、足らないの[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
パスタを食べ終わっても、メインのお料理は運ばれてきません。
んっ[exclamation&question] 何のために、時差つけたの┐( ̄ヘ ̄)┌

『鶏肉のお料理』
DSC07152.JPG

二人に分けて持ってきてくれるって、いってたのに・・・忘れてるしぃ[爆弾]
さて、お味は・・・・・・.gif
うーん。普通かな。
シェフ、変わっちゃったのかなぁ・・・はてはて.gif

デザートは3種類から選べます。
『ティラミス』
DSC07156.JPG


『柑橘系のタルト』
DSC07154.JPG

・・・タルトの上に乗っけてるだけだった(^^;
『焼き菓子&カプチーノ』
DSC07158.JPG

夕方から、パーティの予定でもあったのか、
人が足らないのか、サービスがいきとどかなかった今日のランチ。
とっても、残念ですぅ[パンチ]

次回は、いつものiL PiNOLOさんに、戻ってますよーに。

=[レストラン]お店情報=
大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエスト5階
[電話] 06-6342-0080
Open : ランチタイム 11:00~15:00 (L.O.)
     ディナータイム 17:00~22:00 (L.O.)  meter_2.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 7

hirochiki

どれも美味しそうですが、『渡り蟹と九条ネギのトマトソース スパゲッティーニ』が一番気になりました!
トマトパスタは、うちの娘がトマト嫌いで、なかなか食べられないお料理です。
by hirochiki (2011-02-27 11:41) 

リン

あ~~やられちゃいましたね~。。。
パスタってどうやってもおいしい気がするけど、
何かが足りないパスタって結構ありますよね~。。。
それでもう行かないって思ったりします。。。
しかも店員さんが。。。う~ん。。。ですね(-_-;)
by リン (2011-02-28 20:05) 

ちょろっとぶぅ

akaharaさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-03-02 21:08) 

ちょろっとぶぅ

hirochikiさん 
お二人は、トマトパスタお好きなんでよね!?
好きなのに食べられない・・・は、辛いですね。
娘ちゃんになんとか、克服してもらいましょう♪ ファイg(^^g
by ちょろっとぶぅ (2011-03-02 21:09) 

ちょろっとぶぅ

銀狼さん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

ほりけんさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

tamanossimoさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-03-02 21:10) 

ちょろっとぶぅ

リンさん 
まずいだったら、即効ぶぅたんリストから消えちゃうんだけど・・・
何か足りないなの!!
しかも、お気に入りだったお店だし。。。

ほとぼりが冷めた頃に、あと一回だけ行ってみようかなぁ。。。

by ちょろっとぶぅ (2011-03-02 21:14) 

ちょろっとぶぅ

Connyさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-03-02 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。