SSブログ

SOUL QUEST in なら [いべんと]

[時計]17:15 奈良駅に到着[電車]
奈良駅の西側に降りるのは初めて。
DSC07165.JPG

目の前に”奈良100年会館”がありまぁ~す[目]
DSC07167.JPG

近くにあった、時計。

DSC07169.JPG

干支が光ってるんだけど・・・どのタイミングで変わるのかは不明[ふらふら]


SOUL QUEST THE TOUR OF MISIA JAPAN 》

DSC07172.JPG

前から5列目って、思ってたらMブロックの5列目[たらーっ(汗)] 勘違いでした[失恋]
15列目くらいでしたが、真ん中で前の席の人が来なかったので、よく見えました[目]
しかし、空席の横のおじさん?が、めっちゃ熱い人で、元気に飛び跳ねる飛び跳ねる[あせあせ(飛び散る汗)]
おっとうの席の横の人も来なかったので、ちょろのお席Get[手(チョキ)]
ゆーっくり、座って楽しみますぅ[るんるん]

東大寺にお参りにいって、鹿さんに囲まれたそうです。
今年でデビュー13周年のMISIA[ぴかぴか(新しい)]
作成中のアルバムの中から新曲[NEW]「雨のソナタ」(冬のソナタじゃないよ・・・)や、
デュエット曲「このままでトゥナイト」を歌ってくれました。
MISIAがお着替えの間。
ステージの真ん中に椅子とスタンドマイクが用意され、登場したのは じぇいぴぃ[目]
作成中のアルバムの曲作りに参加している じぇいぴぃさん。
一曲歌っていいですか?って、歌い出しました[るんるん]

最後まで、パワフルに熱唱してくれた、MISIA[カラオケ]
アンコールは、ちょろもノリノリに踊っちゃいました♪スティッチ.gif
みぃしゃぁ~」って、ちょろの声、届いたかなぁ~~~[揺れるハート]

グッズ買っちゃいました[ー(長音記号2)]
DSC07206.JPG

MISIAといつも一緒にいる、パンダちゃん。
ちょろと ぶぅたんみたいな・・・感じ[exclamation&question]

さて、コンサートに行った人が登録するとMISIAから届くという、サンクスメール[mail to]
当日中に届くって書いてあったんだけど・・・届きません[がく~(落胆した顔)]
メールアドレスも、ちゃんと登録したのになぁ・・・[失恋]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 4

リン

そうそう、奈良の駅。。。きれいになったんですよね~!
私が奈良に行ったとき。。。徳山よりも寂れた駅でびっくりしていたのですが。。。今は雲泥の差だ~~~!
MISIAからメール。。。きた?!PCからのメール拒否ってるとか(-_-;)
by リン (2011-02-28 20:03) 

ちょろっとぶぅ

perseusさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

tamanossimoさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

ほりけんさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-03-03 12:35) 

ちょろっとぶぅ

リンさん 
MISIAからメール、まだ来ない。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
登録しろって書いてあったアドレス即登録して、更新したのに・・・
MISIAを呼ぶ声が小さくて、届かなかったのかなぁ。。。ぐすん。
by ちょろっとぶぅ (2011-03-03 12:38) 

ちょろっとぶぅ

りえぽんさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

Connyさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-03-03 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。