SSブログ

まだまだ、チョコっ♪ [でざーと ( おやつ )]

毎晩、チョコってる ぶぅ王国ですが・・・ 
cake.gif買ったで」っと、おっとうから[mail to]
じゃぁ~~~ん[ぴかぴか(新しい)]

DSC07238 (Small).JPG

チョコレートケーキですぅ (^^;

濃厚で美味しいんですよねぇ~~~[ハートたち(複数ハート)]

”DEMEL / デメル”

DSC07236 (Small).JPG

ぶぅたんには、モンブランkirakira.gif

ワインにも合いそうなケーキなんだけど・・・
久しぶりに紅茶といただきましたっ[喫茶店]
ちょろは、イチゴぉ~~~[るんるん]

DSC07231 (Small).JPG

おいおい、ハートチョコ 取られてまっせ[モバQ]


遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

ふぢた

素晴らしきスイーツ!!
ちょろちゃんの主食がイチゴ化してますね~
by ふぢた (2011-03-03 13:37) 

びくとる

うぎゃ。1枚目のチョコレートケーキ、ナデナデしたい。^^
by びくとる (2011-03-03 15:03) 

リン

デメル・・鬼の顔みたい(秋田のやつ。。。)
おいしそう~!
by リン (2011-03-04 05:57) 

hirochiki

私も、毎日チョコってます(笑)
昨日は、ロイズの生チョコを食べました♪
特に、一枚目のチョコレートケーキは私好みです♡

by hirochiki (2011-03-04 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。