SSブログ

ちょろ、お散歩続けます♪ [でざーと ( おやつ )]

ブログを初めて2年ちょっと、ブログを初めたのはなんでだっけ ?.gif

ぶぅ王国の美味しい・楽しいを日記に残そう。
そして、みなさんに美味しいお店を紹介しよう。。。そんなことがきっかけでした。

こんなときに、美味しい話?・・・って思われる方もいるかも知れませんが
ぶぅ王国は動いています。
お仕事もするし、散歩もする。美味しいものも食べます。
笑いもすれば、泣きもする。
そして、心痛めて、ひとりでも多くの人が助かることを祈って自分にできることを考えてます。

ちょろに出来ること。。。
今まで通り、ぶぅ王国からお馬鹿な元気パワーを送ること[ひらめき]
ぶぶぅ~ちゅ~にゅ~~っ ヾ(@^(∞)^@)ノ

凹んでいても滅入るだけ・・・
日本が元気になるには、笑顔が必要です[ひらめき]
あちこち散歩する、ちょろのおバカぶりを見て、ちょっとでもほっこりしてくれれば、嬉しいな[るんるん]

そして、ちょっと思ったこと、感じたことも日記に残していこうと思います。

こんなときだけど・・・
こんなときだからこそ、いつもの日記に戻ろうと思います。
気分を害されたら、ごめんですぅ m(_ _)m

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

今日は、ホワイトday
またまた、お菓子会社の策略に振り回される日です[モバQ]
でも、そんなことすっかり忘れちゃってた ぶぅたん
DSC07477 (Small).JPG

こんなときだけど、会社の方からチョコのお返しいただきました。

「ぶぅたん、体調どう?」おっとうから、メール[mail to]
「大丈夫だよ。ありがと・・・」ん[exclamation&question] どうしたはてはて.gif
昨日、ちょっとしんどいっていってたからかなぁ。。。

そして、夕方。
おっとうから「ローザ・ネーラ 休みやんなぁ・・・」っと、メールメール.gif
美味しいご飯のお誘いです。
体調は大丈夫だけど、まだ凹み気味のぶぅたんへこみ.gif
美味しいご飯で元気を出させる作戦だったんだけど
メールの返事でおっとうも、察したみたい・・・「夕方から雨みたいから、またにすっか」
ちょろは、どうするつもりだったのぉ~~~[ちっ(怒った顔)]

[夜] 「ただいまぁ~」
おっとうが、DEMELさんの袋を持って帰ってきた[目]
ちょろのっ[るんるん]
・・・違うやろが[パンチ] ちょろから、ちゃうんか[exclamation&question]   失敗しただぁ。。。[失恋]

DSC07487 (Small).JPG

ちょろ、後ろになんかおるで[目]

ぶぅたんが、ブタ好きなのを知っている人からのプレゼントだって[かわいい]

ちょろから、ぶぅたんに「あ~と」[プレゼント]

DSC07488 (Small).JPG

デメルさんの生クッキーですぅ[ハートたち(複数ハート)]

毎日入荷しない生クッキー。入荷した日に即売り切れなので、いつも買えないの。。。
おっとうに、予約して置いて貰ったのだ(^-^)v

「ひとりで食べちゃっていい」っと、ご機嫌な ぶぅたん目がハート.gif
あのぉ。。。チョコ半分コしたよね[たらーっ(汗)]
DSC06377.JPG

めっちゃ、美味しいぃ~ハート投げる.gif

この柔らかクッキーの食感は、他では味わえません[ぴかぴか(新しい)]
生なので、4日以内に食べなければいけませんが、ご心配無用。
4日もあれば充分すぎるよん[ー(長音記号2)]

やっぱり、美味しいもので元気になる ぶぅたんなのでした[揺れるハート]

ちょろは、イチゴ・・・
でかっ[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC07450 (Small) (Small).JPG

=おまけ=
今できること、見つけました[ひらめき]
被災地支援のための緊急災害募金。
Yahoo ポイント 1Pointから募金できます。
ソネットポイントで募金できます。
ちょこっとかもしれないけど、あるだけポチッと募金しました。
*東北地方太平洋沖地震で被災された皆様のご無事をお祈りいたします。

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 12

銀狼

私もブログの方向性をどうすれば…と考えておりましたが、同じような思いを抱いております。
徐々にいつもの内容にしていこうかな。。。
by 銀狼 (2011-03-15 20:26) 

perseus

こんばんは。
確かにおっしゃる通りで、ひょっとしたらブログを通じて
気持ちがほんわかすることもあるかも知れないですから^^
by perseus (2011-03-15 22:44) 

hirochiki

食料の買い占めはしない、いつも通りの生活をきちんと送るということも大切なことだと思います。
スーパーに行って、被災地でもないのに食料品が売り切れているのを目の当たりにすると悲しくなります。
by hirochiki (2011-03-16 05:34) 

リン

私も友チョコのお返したんまりいただきました^m^
倍倍返しぐらいです^m^
by リン (2011-03-16 07:10) 

ryuji_s1

クッキー美味しそうです

by ryuji_s1 (2011-03-16 10:59) 

ちょろっとぶぅ

銀狼さん 
お返事遅くなりました。
さまざま意見があると思いますが、私たちが普段の生活を続けることで
日本が元気を取り戻すこともあると思います。
見直すところは、見直していきましょう(^-^)
by ちょろっとぶぅ (2011-03-22 15:10) 

ちょろっとぶぅ

perseusさん 
地震のニュースばかり見ていると、悲しくなるけど
みなさんがブログをアップしてくださると、安心します。
そして・・・いつものように生活されている様子を見てちょっと笑顔になってます。
by ちょろっとぶぅ (2011-03-22 15:19) 

ちょろっとぶぅ

tamanossimoさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

今造ROWINGTEAMさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-03-22 15:46) 

ちょろっとぶぅ

hirochikiさん 
棚から物がなくなる=買わなきゃ の連鎖反応だったそうです。
ようやく、首都圏でもスーパーの棚に物が並んでるようです。
冷静を取り戻しつつあるといいのですが・・・(’’?

by ちょろっとぶぅ (2011-03-22 16:07) 

ちょろっとぶぅ

りぼんさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-03-22 16:11) 

ちょろっとぶぅ

リンさん 
たんまり・・・人気者ですね♪
食べ過ぎちゃいけないから・・・ちょろが食べてあげましょうo(^o^)o
by ちょろっとぶぅ (2011-03-22 16:21) 

ちょろっとぶぅ

Connyさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

くぼたんさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

KOEELE_tokkyさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

ほりけんさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

gucciさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

こさぴーさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-03-22 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。