SSブログ

油断しちゃいかん!! [でざーと ( おやつ )]

お気に入りのパン屋さんが、少し前からタイムセールを始めました[ひらめき]
初めてタイムセールに遭遇したときのこと。
パンのみOFFだと思い込んでいた ぶぅたん
お気に入りのパンをチョイスしていたところ「ケーキもOFFになります」と店員さん[ぴかぴか(新しい)]

ランチでケーキを食べたけど、そんなの関係ないもんねぇ~~と、ご機嫌になった瞬間[爆弾]
「和栗のモンブラン 4つ」っと、全てかっさって行かれちゃいました落胆.gif

その、パン屋さんに今週末行った時のこと。
[時計]19:00 この看板が店頭に表示されたら、開始ですぅ。
50%off.JPG

開始と共に店内に入ったぶぅたん。
和栗のモンブランが4個残っていることを確認目がL.gif
店内には、パンをチョイスし終わったお客さんが2人。
その後ろに並ぶんだから大丈夫でしょっとパンコーナーで物色[目]
「油断してたら、買われちゃうで」っと、意地悪なおっとう[ドコモポイント]
「えーっ。4個残ってるから大丈夫だよ」っと、ぶぅたん
その瞬間「和栗のモンブラン 4つ。取っといて」っと、おじさん[ドコモ提供]

えーーーーーっ[どんっ(衝撃)] それはないよぉ~泣き.gif
そんなの、ありぃーーーーいやいや.gif
「なっ、だから油断したらあかんって言ったやろ」っと、おっとう[ドコモポイント]
「そんなこと言うなら、注文してくれればいいやん」ちょー不機嫌になる ぶぅたん怒.gif
ぶぅたんが店内に入った後、お店の外で待ってたおじさんが
即効入っていくのを見てたんだって。。。 だったら。。。[パンチ]

何も買わないのも悔しいので、別のケーキを買うことに気持ちを切り替えた ぶぅたん
「モンブラン、1個あるで」っと、おっとうが送った視線の先には・・・[目]
ショーケースの下段に、和栗のモンブランがひっそりと1個だけいるではありませんかkirakira.gif
ぶぅたんが、そーっとしておくわけがありません
「和栗のモンブランが、1個あるみたいなんですけど・・・」
ちょっと、びっくりした表情で
「1個だけなら、あります」っと、店員さん[たらーっ(汗)]
だって、ショーケースのガラスが鏡になって、映し出してるんだもんhoshi.gif

夕食後、ちょっと足らないなぁ・・・っと、お菓子を食べだした おっとう[がく~(落胆した顔)]

DSC07551 (Small).JPG

それじゃないでしょ・・・[ちっ(怒った顔)]


『和栗のモンブラン』
DSC07552 (Small).JPG

ふんわりクリーム。甘さ控えめのモンブランですぅハート2個.gif

『木の実のタルト』
DSC07554 (Small).JPG

カリカリに焼かれたタルト生地が、美味しいっ目がハート.gif

ちょろも・・・
DSC07555 (Small).JPG

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 14

びくとる

1つだけでも買えて良かったですね。
それにしても美味しそうです。^^
by びくとる (2011-03-23 16:07) 

perseus

こんばんは。
何とか死守できたわけですね^^
1個しかない分、味も格別ではないでしょうか^^/
それにしても、モンブランが美味しそうですね!!
by perseus (2011-03-23 19:35) 

りえぽん

うふふ♡
ぶぅたんさん、本当にモンブランお好きなんですね~
1個だけでも残っていて、良かったですね( ´ 艸 ´)
by りえぽん (2011-03-23 19:56) 

hirochiki

やっぱり、何事も油断は禁物ですね。
でも、和栗のモンブランが1個だけでも残っていてラッキー☆でしたね!
by hirochiki (2011-03-23 21:33) 

リン

でも、和栗あり~の、ナッツあり~の。。。
おいしそっ!
by リン (2011-03-24 06:48) 

ちょろっとぶぅ

銀狼さん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-03-25 21:52) 

ちょろっとぶぅ

びくとるさん 
この1個が買えたことで、ぶぅたんのご機嫌が180度変わりました♪
食べ物の恨みは・・・怖いですからぁ~~~(^^;
by ちょろっとぶぅ (2011-03-25 21:53) 

ちょろっとぶぅ

perseusさん 
それが・・・ちょっとご飯の時にワインを飲みすぎまして・・・(>_<)
確か・・・栗お好きでしたよね!
19:00に梅田にいたら、行ってみてください。
by ちょろっとぶぅ (2011-03-25 21:57) 

ちょろっとぶぅ

りえぽんさん 
そうなの♡ モンブラン大好きですぅ♡♡♡
いつも、モンブラン買っちゃうのですぅ(*´`*)
by ちょろっとぶぅ (2011-03-25 21:59) 

ちょろっとぶぅ

tamanossimoさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-03-25 21:59) 

ちょろっとぶぅ

hirochikiさん 
ガラス越しにモンブランを見つけた時は・・・ラッキーって思いました♪
これあらは、一番にケーキを注文しますぅ(^-^)v
by ちょろっとぶぅ (2011-03-25 22:01) 

ちょろっとぶぅ

sonet会員さん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-03-25 22:02) 

ちょろっとぶぅ

リンさん 
チョコも、チーズもありましたよん。
また、レポートしまーす。もちろん!50%OFFで!!
by ちょろっとぶぅ (2011-03-25 22:09) 

ちょろっとぶぅ

KOEELE_tokkyさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

Connyさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-03-25 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。