SSブログ

おいたしちゃって・・・ごめんですぅm(_ _)m [お外ごはん らんち 《大阪》]

土・日・月の3日間、ブリーゼ・ブリーゼがポイント5倍day
今月中に、お買い物をすると3ヶ月間ポイントが3倍に・・・[ぴかぴか(新しい)]
行くっきゃないでしょ[ー(長音記号2)] de ランチ[るんるん]

PCが壊れたので、データを外付けハードにバックアップをとりつつ、お出かけチャリ走る.gif
メゲナイやっちゃ[モバQ]

”CANTINA piano piano / ピアノピアーノ”

予約なしでお邪魔しちゃたけど、カウンター席なら、OKだって[るんるん]

入り口のメニューの「うに・あわび」が気になってた ぶぅたん目パチパチ.gif
メニューを見ると、ランチCのパスタなり・・・当たり前かぁ[たらーっ(汗)]
でも、どうしても食べたいのでランチA(¥2100-)とランチC(¥4200-)を注文[ー(長音記号2)]

『前菜の盛り合わせ』(A・C)
DSC07562 (Small).JPG

『和歌山県産、ケンケンガツオのカルパッチョ』(C)
DSC07563 (Small).JPG

『サルシッチャと春キャベツのラブーソースのスパゲッティ』(A)
DSC07564 (Small).JPG

サルシッチャがいーっぱい[揺れるハート] うんまぁ~いっ[るんるん]

『毛ガニ、アワビ、うにの春の香りのバッケリ カラスミ風味』(C)
DSC07566 (Small).JPG

これです[ー(長音記号2)] これぇ~っkirakira.gif

うにさん・あわびさん・蟹さんが、喧嘩することなくしかり、主張してますぅ[揺れるハート]
麺がしっかり太いんだけど、ソースのお味がしっかりしてるからいい感じに絡みます。
ぴりっとタカの爪の辛さが効いていて、文句なしハート投げる.gif 
ご機嫌、ぶぅたん
パンを食べようと、フランスパンをちぎろうとしたところ・・・
パ・リ・ン[あせあせ(飛び散る汗)]
ぶぅたんの手が、ワイングラスに当たりそのグラスがカウンターの壁に当たり・・・割れちゃった

「大丈夫ですか?お怪我はないですか?」っと、優しい店員さん。
ほんとホント・・・ごめんなさいごめん.gif

小さくなっちゃった、ぶぅたんへこみ.gif
すっかり、意気消沈。。。
「今年も、お花見行かれるんですか[exclamation&question]」って、話しかけてきてくれても
いつもの調子が出ません[バッド(下向き矢印)]
「今日は、一緒じゃないんですか[exclamation&question]」って、ちょろのこと覚えてくれてたのに
ぶぅたんが凹んでるから出られず[たらーっ(汗)]
ちょろ、きてるのに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

『スズキの炭火焼 春野菜の蒸し煮”チャンボッタ”と』(A)
DSC07567 (Small).JPG

『青森産 鴨の炭火焼 グリーンペッパーソース』(C)
DSC07568 (Small).JPG

『ミルフィーユ』(C)
DSC07570 (Small).JPG

ちょろ、イチゴ食べたかったよぉ・・・[失恋]

デザートをいただいていたとき、カウンターにいた店員さんが
「お酒、もう少し飲めそうですか?」って、声をかけてきたhatena01.gif
「さっき、ワインが少し残ってたので・・・
コニャックに洋ナシを漬けて作った自家製のお酒なんですけど、
良かったら飲んでみてもらえませんか[exclamation&question]
「いえいえ・・・そんな。。。 いただきます。」っと、おっとう
DSC07573.JPG

二人に、1杯ずつご馳走していただきました[バー]

甘さが抑えられてて、とっても飲みやすいお酒[ー(長音記号2)] 美味しかったですぅ[ハートたち(複数ハート)]

みなさんに、再度お詫びしてお店を後にしました。
次くるときは、いつもの元気なぶぅたんで来ますねくるっ.gif

=[レストラン]お店情報=
CANTINA piano piano
大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼ ブリーゼ6F
[電話] : 06-6136-5667
Open :11:00~15:30 17:30~23:00 

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 9

perseus

こんばんは。
なかなかなお値段ですね^^;
しかも親切となると最高に素敵なお店ですね^^
この土曜日にひょっとしたら大阪まで出向くかもしれないので、
ブリーゼ・ブリーゼ、立ち寄ってみようかな^^/
by perseus (2011-03-24 00:54) 

リン

お昼からお酒飲んでる?!^m^イタリア人みたいね^m^
さて、ぶぅたんさんは、グラスを割ってへこんでしまいましたか。。。
わたしなら。。。7分でリセットしてる。。。(・_・;)だって忘れっぽいんだもん!
でも、予想通りのおいしいパスタでよかったですね!
by リン (2011-03-24 06:37) 

KOEELE_tokky

先週の金曜日に初ブリーゼ・ブリーゼに行きましたっ♪♪♪
お友達について行ったらブリーゼ・ブリーゼだったんです、、、
ピアノピアーノさんも美味しそうですねっ♡
機会があれば行ってみたいです((o(^-^)o))
by KOEELE_tokky (2011-03-24 12:05) 

ちょろっとぶぅ

ほりけんさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

maruさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-03-29 16:08) 

ちょろっとぶぅ

perseusさん 
あわび・うに・海老ぃ~~~ですからぁ~~
毎回は無理なお値段ですね。
この土曜日は大阪に来られたのかなぁ。。。(^^?
by ちょろっとぶぅ (2011-03-29 16:22) 

ちょろっとぶぅ

リンさん 
ランチのときは1杯だけ・・・いただきます(^^;
相棒の分もちょと飲んじゃうから、1.5杯かなぁ。。。
パンちぎってグラス割るなんて、かなりドンくさい行動で
凹みまくりですぅorz by ぶぅたん
by ちょろっとぶぅ (2011-03-29 19:37) 

ちょろっとぶぅ

くぼたんさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

tamanossimoさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-03-29 19:37) 

ちょろっとぶぅ

KOEELE_tokkyさん 
大阪に住んでいながら、初ブリーゼだったのですね。
ちょっと、奥にあるからかなぁ。。。
本店より、こちらのお店のほうがお気に入りです☆
by ちょろっとぶぅ (2011-03-29 19:39) 

ちょろっとぶぅ

Connyさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

りえぽんさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-03-29 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。